口コミ(体験談)|XSTASY(エクスタシー)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名XSTASY(エクスタシー)
業種人妻ヘルス
エリア西川口
投稿日2014年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 10000円(室料込)
通常14000円 メルマガ割引3000円会員証のポイント割引1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
メルマガが朝から来たので見てみると割引だったので、
その日の出勤を見ると以前から気になっていた姫を発見。
電話して予約をしてお店に直行。
電話での対応もいつも通り丁寧な対応だった。
お相手の女性
写真と比べると一見別人?と思う感じでしたが、
後からぼかしの入った写真と比べると本に間違いはなさそう。
ここのお店の限らず、写真は本当に良く撮れていると実感。
ただ、今回の姫は目がパッチリしていて可愛らしい感じだったので一安心。
ここのお店プロフィールの3サイズがちょっとあてになりません。
そこがちょっと残念。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
店員さんがドアを開けるとそこに姫が待っています。
部屋に案内され、姫に服を脱がしてもらいシャワーへ。
シャワーでは体を触ったり抱き付いたりしながら良い感じなところに、
この店定番のシャワー室での仁王立ちフェラ。
これが個人的には好きです。
その後に部屋に戻り、姫の体を弄りまくり姫のフェラ。
この姫はフェラが得意だということもありなかなか良かったです。
奥まで咥えてもらったり気持ちの良い部分をよくご存じで、下の動きがかなり良かったです。
発射を素マタか手コキかお口かきかれたので、いつもの通りお口を選択。
自分でも出たなーというくらい大量に発射。
発射後も時間たっぷりにお掃除フェラをしてくれ、気持ち良い。

その後に2人で一服しながらおしゃべり。

残念なのがキスもDKではなかったこと。

時間が来たのでシャワーを浴びて服を着て退店。
今回の総評
今までのほかの姫と比べるとちょっと物足りない感じがしました。
ちょっと機械的な部分が感じられたかなーというくらいですが。
人妻店ならではのエロさか気遣いがあると大満足だったと思います。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
割り込だが10000円でここまで遊べるのは良いと思う。
下手なピンサロ行くよりもかなりリーズナブル。
なので、今回くらいのことで不満は言ってはいけない^^;

お店がとてもきれいで店員の対応がとても良い。
他店ではないくらいの丁寧さ。
このお店の改善してほしいところ
顔はともかく、3サイズはもっと現実に近い方が良い。
HPとかでは顔は見れないので、判断材料は3サイズで重要だと思う。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告