口コミ(体験談)|コーチと私と、ビート板・・・

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コーチと私と、ビート板・・・
業種ホテヘル&デリヘル
エリア池袋発・近郊
投稿日2014年08月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 17500円+ホテル代が必要
基本料16500円+指名料2000円-VIP割引1000円+ホテル代3000円=20500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
気になっていた子が出勤するみたいなので休みの日なのに外出です。自分の家の最寄り駅から電話し、来店予定時刻を言うと確認してくれます。少しお時間待つことは可能でしょうか?みたいな探りぽいことをしてきましたが今日は得に用事もないのでどれぐらい待つのかお聞きしたところ2時間後といわれます。(実際は来店予定時刻)まあたまにはウインドウショッピングも良いかと思い待つことを承諾しました。また1時間前に連絡が欲しいといわれました。まあちょうど移動して到着したぐらいなのでちょうど良いなとおもいました。到着してから電話したところご相談が、、、みたいな話しになってまさか欠勤とか?と頭をよぎりましたが早めの案内が可能ですといわれほっとします。まあ駅についていたのですぐにでも向かいますと伝えます。なんだろう。予約されると中途半端に時間が空くのでキープみたいな扱いをしてるのかな?もしくは予約キャンセルになったとか?結果的には早く遊べたので良いですが少し気分が悪いです。

自分が個人的に気に入ってるホテルが10分(清掃待ち)がありますが違うホテルにしますか?を聞かれましたが待ちます。といいました。ちょっとのんびり歩いていったら待ち時間無しでいけました。
お相手の女性
ずーーーーと前から気になっていた子で、美化しすぎたかも?でもカワイイといえばカワイイです。HPの写真はちょっとできすぎかも?人によっては幻滅レベルですが自分的には好きなタイプな顔だったので全然OKです。信用度はちょっと厳しめにしておきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ホテルに着いたら電話して服脱いでシャワーを浴びる準備をしてまちます。自分はこの店の場合歯磨きしながらまちます。ついでに御風呂もためちゃったりもします。即プレイも良いですがこのタイプもたまにはいいですね。約10分程度で扉をノックする音がし扉を少しあけてシャワーを浴びに行きました。手際よくさっさと綺麗にして出ます。今回は四つん這い待ちポーズにしましたがいいお尻をしています。プロフィールで胸は小さめなのは知っていたのですがこのお尻がまたそそります。後ろから攻めるといい感じで感じてくれてとても可愛く反応してくれます。いつもそんなに攻めないのですがずっと攻めていると急に攻守交代し今度は攻められます。攻めがまたうまいんです。そーっとやさしく柔らかく触るような感じでとても良いです。今度はお互いに責め合う姿勢になってとても気持ち良くなったところで素股に移行し素股で最後は発射しました。
今回の総評
やっぱ美化しすぎはよくないですね。でも総合的には自分の理想を超えた良い子でした。今度は本指名するかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ホテルをお店が取ってくれる。女の子も大夫ふえてきて、選べる。
最近プラチナメール割引みたいなのがあるので利用すると良さそうです。
このお店の改善してほしいところ
予約をするときに探りみたいな事はしないでほしいです。
好みで選べる水着が選べなかった。選びたいな。
コーチと私と、ビート板・・・からの返信
とある123 様

この度は当店のご利用並びに口コミ投稿誠に有り難う御座いました。

とある123様から頂きました感想、ご意見を参考に今後もお客様に満足して頂くサービスをご提供出来るように、コンパニオン・スタッフ一同頑張ります。

またのご利用心よりお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告