口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2014年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円(室料込)
総額22000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
22時からの利用で朝に予約を入れ、18:30に確認電話を入れると23時からになりますと1時間遅れに。30分前確認すると23:10に来て下さいと。待合室が喫煙禁煙分けられてると聞いてたものの普通にタバコ吸ってる人がいるところへ通されたけど分煙やめたのかしら?そのままお店で15分ぐらい待ってから案内になりました。
お相手の女性
ネットでは顔を完全に隠していたものの、年齢表記以上に若く見えました。良い意味で想像とは違ってましたね。とても可愛い♪
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
店の教育と思われる、廊下で三つ指ついてのご挨拶後は元気いっぱいの接客(笑)マット可でしたがこれは完全に苦手な感じでもうちょっと練習したほうが・・・とは思いましたが。80分ながら2回戦に積極的な感じでもないですが、頼めば普通にやってくれると思います。マッタリとイチャつくのが好きなので私的には問題ありませんでした(笑)
今回の総評
本当は連れと一緒に2人で行く予定だったものの、一人当日欠勤になってしまいそれぞれ違う店になった事や予約時間が守れてない事などはありましたが、店自体は活気あるし女の子の教育も行き届いてると感じました。今後も行きたい店ですが、旅行で寄っただけなので頻繁には行けないのが残念。この値段とサービスは東京では滅多にお目にかかれないのでは?
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が言ってたけど実年齢表示がポリシーの店とのことで、若い子と遊びたい場合間違いないかと。
このお店の改善してほしいところ
これも女の子が言ってたけど、その日は遅番4人で回してたとか・・・。HP掲載では欠勤の子を抜かしても7人居たはず。もう少し余裕持った運営されたほうがいいのでは(・∀・;)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告