口コミ(体験談)|ジュリアングループ三多摩店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ジュリアングループ三多摩店
業種デリヘル
エリア立川発・三多摩
投稿日2014年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
100分 26000円(自宅に呼んだ)
90分\26000+10分。
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日(当日)お姉ちゃんの居る店で朝まで飲んで、ムラムラしたまんま帰って、昼過ぎに目が覚めたら二日酔いなのにムラムラ継続で、昼でも結構女の子が居るであろうジュリアンさんへ電話しました。
が、出勤はそんなに多くないようでしたが、店員さんが自信を持ってオススメ出来るという娘をお願いしました。(^^;
お相手の女性
結論から言うと、何百人と会ってきた風俗嬢様の中でも自分的にはNo.2です。っていうかNo.1にしちゃってイイくらい極上の女性です。("⌒∇⌒")
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
ピンポン鳴ってドアを開けるとAKBグループに居てもきっとイイポジションに居そうな可愛い娘が立っていました。(^○^)
真っ昼間から明るいとこでこんな可愛い娘とスケベな事が出来ると思っただけで超興奮しました。f(^_^;
ホント素人感丸出しで、ド緊張してるのが、もろにわかって、物凄く愛しくなりました。
緊張しながら時間を聞かれ、予定外で90分にしました。
途中店員さんと電話を代わり、料金の説明を受け、10分サービスしてもらいました。
お金を払って少し落ち着いたとこでギュッと抱きしめチューしようとしたら、メチャ照れで交わされ、お風呂へ促されました。
脱衣も超恥ずかしいらしく、目の前では脱いでくれず、お風呂で先に待たされ、入室の瞬間は目を瞑らされました。それがまたスゲー可愛くて堪らんです。("⌒∇⌒")
ぎこちなく洗われてから、嬢自らを洗う時は目を瞑って湯船に浸からされ、「私も入ってイイですか?」とまさかの混浴してくれました。(^^;
この時点で初めて後ろからたっぷり乳を揉ませて頂きました。
先に出てベッドで待ちましたが、真っ昼間なので灯り全部消しても相当明るく、またまた超恥ずかしがっていました。(^^;
キスから優しく始めて、乳首を舌でコロコロし始めた頃から、凄い感じてくれ、素人感満載の可愛くて色っぽい声で喘いでくれます。長時間クンニ&指いれでぐったりしてもらってから、フェラしてもらいましたが、フェラはプロ級でした。f(^_^;
気持ち良すぎて波が来るどころではありません。超幸せな時間が流れて行きます。("⌒∇⌒")
あまりにも愛しいので、またまたこちらも凄く舐めたくなり、体勢を変えてもらって濃厚シックスナインをしました。
最後はディープキスしながらの正常位素股でお腹の上に元気に射精出来ました。(^○^)
しばらく添い寝でイチャイチャトークしてたら、当然のごとくムラムラしてきて、同じ流れ(短縮バージョン)を繰り返し、もう一回気持ち良く発射しました。("⌒∇⌒")
今回の総評
最高の体験でした。
惚れました。f(^_^;
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
月並みですが、この娘!!!(^^;
このお店の改善してほしいところ
無し。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告