口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
イベントー1000円、ポイント使用ー1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まずは電話して混み具合を聞くと、何人か選べてすぐ案内出来ると言うので送迎車を利用してお店へ。
電話対応は丁寧な人と、ぶっきらぼうにボソボソ喋る人がいて、今日は後者。
お店に着いて受付に。恐らく電話に出た人が受付です。数枚の写真がありますが、差し出された写真は1枚だけ。すぐだとこの子ですね、と、有無も言わせない感じでしたが、他には?と食い下がると、かなり待つし短い時間になると言う。
うーん、ギャル系であまりタイプじゃないのですが、他の人もまっているので、早く決めてもらえます?と言われ仕方なくすぐの子にして料金を支払いました。
受付して座る間も無くお店を移動しご案内となりました。
お相手の女性
写真は顔のどアップと、顔を隠した下着姿だしたが、恐らく本人で修正とかはなさそうです。
スリムな顔も普通に可愛いとおもいます。
しかし、低いダルそうな声と、案の定のヤル気の無さ…部屋に入る前からイヤな予感がします。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入ると会話をしながら少し離れた所に体育座りで壁を感じます…そのまま10分くらい話し続けていたので、そろそろシャワーに、とこちらから誘うと、面倒そうな感じで準備を開始してくれました。
軽く身体を洗って湯船に促されて入ると、女の子はベッドに戻って体育座り…お風呂から上がったらもう良いの?バスタオルそこね、と、こちらのヤル気を削いできます。
ヤル気はなくなるけど、勿体無いので無理矢理勃たせて○。演技だと思うが鳴いてくれて、10分くらいで発砲。時間余っちゃったね、とか言われました。五分とかじゃ無いです、40分くらい余ってました…もう終戦と諦め20分くらい時短で上がりました。

ちなみに話しの内容は、お店の愚痴や来てもお客さん1人しかつかないの。絶対写真が悪いよね?みたいな話しでした。そうね、誰もリピートしないだろうしね…と思いましたが、苦笑いしか出来ませんでした。
もう何も言えません。
今回の総評
いつもは女の子によって挽回される当店ですが、今日は肝心の女の子…でした。当たり外れが激しい気がします。
始めて地雷をひいたので、そう言う事もあるって事でレポってみました。
今回の満足度
 … ダメダメだった
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
時短したら気がつこう
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告