口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 26000円(室料込)
総額27000から初回割引-1000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
会社をずる休みし、寒さに凍える中、夕方の上野駅から電話します。
が、なかなか繋がりません。リダイヤル5回目くらいでやっと繋がります。
噂通り、かなり小さい声で聞き取りにくいですが、何とか空き状況を確認すると今なら数人から選べるとの事でしたので送迎をお願いします。

運良く5分程で車が到着して乗り込みます。同士も2人乗り込み出発です。運転手のおじさんが気さくに話しかけてきたり、他の店員さんをディスってたりして面白いです(笑)

店に着くと同士は予約で清算して待合室に消えて行きます。
少し待って自分の番になりますが、電話が引っ切り無しにかかって来てなかなか説明がされません。初めてであることを告げても、時間は?何分?ど聞かれて面食らいます。
受付に写真が散乱してますがどの子がいけるのか聞いてみると、今日体験の子と1枚の写真を出してまた電話へ。
写真はアップ過ぎて判断がつきません…他の候補や女の子の特徴を聞いていると、早目に決めてもらわないと困るんだよね、と言われます。
仕方がないので体験入店の子で90分の料金を払い受付を済ませます。
店はかなり流行っているらしく忙しいのはわかるけど、今までで最〇の受付だったと思います。
お相手の女性
受付のマズさが吹き飛ぶくらいの逆パネマジです\(^o^)/
可愛い系で細身、横顔が声優の平野綾さんに似た姫でパイパン!
気遣いや積極姿勢も申し分無く、この値段でこんな姫が⁈と驚きました。
写真の事を姫に話したら、本人もかなり気にしていた様で、出来るだけ早く変えてもらいたいと言っていました(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
素人系と言うことで、ソープのスキルには全く期待していなかったが、他店経験者でマットも得意そうな感じでしたのでお願いしました。
マットは正解で気持ちよくぬるぬる。個人的にスリムな嬢の方が動きが良い気がします(巨乳やムチムチもそれぞれ良い所がありますが)
いろんな技を堪能しつつマットで1回、ベッドに戻って1回で最後まで気遣いとイチャイチャを楽しみつつ過ごして、再会を約束してバイバイです。
今回の総評
かなり女の子に左右されそうですが、今回は大当たり。お店の若くて素人な子を、リーズナブルな価格でと言う所も差別化していて面白かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
若くて可愛い子が多い
このお店の改善してほしいところ
ボーイとか電話の対応
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告