口コミ(体験談)|コートダジュール

王冠マークについて

口コミ体験談

店名コートダジュール
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 36000円(室料込)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
吉原の中級価格店だけど女性のサービスがしっかりしているので安心して遊ぶことができます。今回はマットプレイが得意と聞いた〇さんを予約しました。
お相手の女性
おっとりした雰囲気ですが艶っぽい表情です。ホームページでお顔出ししてますから違和感の無く昔からの知り合いみたいな感じで溶け込んでいけます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
軽い御挨拶からスタートです。こちらの靴下を膝に乗せて脱がせてくれる殿様気分はいつ味わっても悪い気はしません。こちらがスッポンポンになって下半身だけをタオルで覆ってから、彼女のドレスを脱がしてもらいます。女らしい程よい肉付きのお体はしっとりとした肌触りで吸い付くようです。
キッスから彼女がタオルを剥いで即尺です。舌先で裏筋辺りをねっとりと舐めていただいたらパクッと咥えます。唾液たっぷりの口内で舌が絡んできてとても気持ちよいです。
このままでは秒殺されてしまいますので、今度はお返しのクンニで反撃します。
ツルツルですから舐めやすくイヤらしい眺めも最高ですね。どうやら彼女はクリが弱点のご様子ですから念入りに舌で可愛がります。
どうやら彼女のお眼目が「淫乱モード」になった事を教えてくれているようです。
両脚を広げてスベスベのアソコにあてがうとスムーズに●していきます。
「やぁぁ、き、きもちいぃぃぃ…」彼女からそんなお言葉を頂戴してこちらも〇〇開始です。
「うぁあ、やばい!」
N●の気持ちよさに3分もちません。ウルトラマンですね。
この後は浴槽で混浴して潜望鏡などをしていただきましてメインのお楽しみマットプレイです。
ローションまみれで密着した身体の気持ちよさと丁寧な動きで気持ちよさは最高です。裏表しっかり滑って舐めて吸っていただいて大満足です。
今回の総評
期待通りのマットが巧みで素晴らしい印象が残っていますが、それ以外でも接客術に優れていますからあっという間の90分でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
悪質な振り替えなど皆無ですし、お店の指導がキチンとしてますからコンパニオンの突然のお休みも少ないと思います。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告