口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
75分 22000円(室料込)
初来店割引で1000円マイナス
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
吉原までタクシーで行って、気になるお店の写真をチェックしながら、遊ぶお店を検討していました。そこで「リニューアル20歳女性限定!」と書かれた、看板が目に入り出勤中の写真を見せてもらいました。どの娘も20歳代のようでした。その中で「体験入店中」という娘が30分後に可能との事でしたので待つ事にしました。待合室は狭く、6人で満席ですが、いっぱいになっていました。
お相手の女性
ポラロイド写真は長い黒髪で怯えたような表情でしたが、話をしてみると緊張が伝わらないほどに気さくな感じでした。このお店の前は「おっぱいパブ」で7ヶ月働いての吉原デビュー。リアル20代前半、若い壇蜜かな
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
何度も確認しましたが吉原初日とは思えないほどに、サクサクと服を脱がせる手伝いをし、自分も脱いでくれました。即即でした、口技が上手なので誰に教えてもらったか、質問したら彼氏に下手だと馬鹿にされたのが悔しくてAVをみて、研究したそうです。負けず嫌いだそうです。身体を洗ってもらい、湯船で潜望鏡から、ベッドでもう1ラウンド。「おっぱいパブ」に居たくせに乳首が敏感でピクピク感じていました。大変だったと思います。もちろん吉原的なマナーはまだまだ物足りない(服を畳んでくれたり、タオルでの身体の拭き方)所はありますが、精一杯のサービスは感じられました。
今回の総評
「アクアパレス」と言うのは老舗で古めかしい感じでしたが、経営者が変わり、お店のコンセプトが180度変わりました。女の子だけでなく、店員も変わっていて、この時期、短パンにサンダル、Tシャツ姿でした。格安店で若い娘中心になって、かなり忙しいようで近くに部屋借りをしているようでした。格安店なのでセルフのウオーターサーバーで、お茶も出ません。待合室が狭いのと店員さんの対応が危うい感じがしましたが、これからに期待です。お店や店員さんに不満はありますが彼女の頑張りにすべてが帳消しになりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
安くて、若い娘と遊べるところです。待合室やベッドスペースは狭いですが意外と洗い場は広くマットスペースはあります(マットが出来る姫は少ないかも)
このお店の改善してほしいところ
順番待ちの待合室と帰りの車待ちの待合室は完全に分けた方が良いのと、どの部屋に何番が入っているか把握していた方が良いと思われます。何度も確認されると不安になります。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告