口コミ(体験談)|マリンブルー土浦本店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名マリンブルー土浦本店
業種ソープランド
エリア土浦市桜町
投稿日2024年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 14000円(室料込)
70分コース14,000円+写真指名料0円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
おひさしぶりの赤達馬です。
前日嫌なことがあり、それを払拭するために久し振りに土浦の風俗に行きました。

前日に近くのビジネスホテルで宿泊し、その日の夜に行こうかと思い息巻いていましたが、食事の際慣れない酒を飲んでしまったためホテルに戻りそのまま爆睡。
気がついた頃にはお店が全て閉まっていた時間帯。
仕方ないので夜中に行きたい店をいくつかピックアップしてました。
結果3件に絞られ、しかも今回選ばなかった2件には朝イチから可愛い子が出勤じゃないか!
と、そう思っていたのに、第一候補の店はウサギポイントを忘れ断念。
もう1件の候補の店の美人さん(顔隠してたが)の写真が胡散臭さかったので、値段も手頃なこちらとなりました。
こちらははじめてですが、水戸系列店には行ったことあります。
ただ、その時は良い思いでではなかったのですが。

店にはいると、ビシッと決まった服を着た若い店員さん2人がいました。
どうやら私が本日1番目の客みたいです。
写真を見せられVIPできる子をお薦めされたが、最近流行りの病が怖いため回避。
次にお薦めされたのが、本日お世話になった子です。
実は事前にプロフィール見て気になっていました。
待合室にて5分位待つとおよびだし。
書注意を確認してるとカーテンの隙間から鏡が見え、そこには今回お世話になる子の姿が……!
これは演出なのか?
この時点で私の耳に店員さんの説明は届いてませんでした。
お相手の女性
若い!年齢に偽りなし
プロフィールでは、胸の大きさは普通?そんなサイズで記載されてましたが、形の整った良い胸です。

そしてお顔。
一部顔を隠しているとは言え、プロフィール写真や日記の写真を元に何となく顔ってわかるじゃないですか?
今回は久し振りに騙されました。
プロフィールのお写真はギャルっぽい雰囲気でしたが、会ってみたら真逆の黒髪清楚系。しかも普通に可愛いどころか顔立ち整った美少女じゃないか!?
店員さん本当にこの子で間違いないですか?と確認したくなりましたよ!
写真以上過ぎて★5を突破です。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
さてその期待以上の子ですが、ここは新人さんと言うこともあり優しい目で見守ります。
部屋が対面カーテンの前だったため、挨拶や手を繋ぐ暇すらなく室内へ。
お部屋で談話するとどうやら似たコアな趣味をお持ちで話が弾みすぎ、服脱ぐのに5分近くかかる。
服はパンツ以外セルフで
こちらが裸になると、女の子も裸に。
って、イチャイチャプレイはナシ。
身体を洗って貰い、一緒にお風呂へ。
……浴槽でのプレイはナシ。
まぁまぁ、ここは新人さんだしそう言うスタイルなのかも。
身体を拭いてると、女の子は部屋の電気を薄暗くし、私を仰向けにし身体へのペロペロサービス。
乳首や他の箇所をペロペロされ、最後は愚息をフェ○。
久し振りなので気持ちいいです。
時折咥えながらこちらの顔を見てくる姿に萌えます。
愚息に帽子を被ぶせ上に乗り、最初はゆっくり、徐々に激しく腰を動かす。
この気持ち良さに下から胸を触ろうとすると、拒否られました。
話を聞くとどうやら乳首が少し痛気持ちいいそうで、触れられるのもダメとか。
多分痛気持ちいいなら慣れてくると、乳首だけでイキそうにはなりそうな予感ですが、ここは紳士的に触るのを止めます。

余りも気持ちがいいので、上下逆になり攻めます。がこれが裏目に。
元々正常位でイキやすいのに、S○Xは久しぶりすぎて5分でフィニッシュ。
お互いに大事なところを拭いて残った時間はお話タイム。
もうこれでもか!って言うくらいコアな話をしまくり。
この気兼ねのなさがいい。
時間が足らないくらい話が弾みまくり。
部屋を出てからも感覚は友達。
対面カーテンの前でもこの感じ。

いままでにないタイプの子だったし、正直ヤらなくても話しだけで満足しちゃいそう。
嫌なこと忘れさせてくれた楽しい一時でした。
この子、次回もありそう……

追記
そういえば、今回も○いた後、愚息が『大きい』て言われました。
実は毎回言われてはいたのですが、他人と比べてもそれほどではない、お世辞かなと思っていましたが、今回の子はお世辞なしで具体的に『太い』と言われました。
帽子のサイズLなのに、被せるのがキツイとか。
過去に破れたことがあったのを話したら、納得された。
具体的に言って貰えたのは、はじめてだったから嬉しかったです。
今回の総評
経験不足のため熟練者が好みの人は満足できませんが、素人っぽさを求めるなら良いかもしれません。
これからが楽しみな子です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
朝の値段が安い!
本当に運営出きるのか?と心配してしまいました。
店員さんの接客は良い。
オススメに間違いはなかった。
このお店の改善してほしいところ
今回マットのできる部屋ではなかったのですが、マットの出来る部屋あるのでしょうか?
[!]このページについて報告