口コミ(体験談)|巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名巨乳痴女専門店 萌えの隣人 新宿店
業種巨乳痴女専門ホテヘル
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2024年04月18日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 17500円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が思ったより早く終わりサイトをチェックしました。
するといつもは人気で中々取れない女性が空いていたので電話予約にて枠をおさえました。

受付を済ませてレンタルルームに行きましたが、内装は簡易的でした。
シンプルな作りではありましたが清潔感があり、必要最低限の装備だけど嫌悪感は無く居心地は悪く無いです。

プレイルームも広くは無いですが、プレイするには問題無い広さでした。
お相手の女性
写真だとかわいい系に見えましたが、実物はどちらかというと綺麗系です。
かわいい系の雰囲気を想像しますが、綺麗でさばさば系の女性でした。

ちなみに少しギャル要素がある女性で身長は低めで肌は美白です。
メイクはギャル系よりのメイクでぱっちり系の顔立ちです。

実際はもう少しお姉さんですが、高校を卒業たばかりでギャルの要素が残っている大学生みたいな感じがする女性です。
若い女性のノリが好きな方は大変満足できると感じました。都会の学生のイメージが近いです。

スタイルは全体的に細身でスレンダー体型です。がりがりではなく、健康的な細身体形です。
胸は巨乳ではないですが、しっかりとあり体が細いからカップ数以上に大きく感じます。
足も細いので、スレンダー好きな方にはオススメできます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回の子は自然な友達系だと感じました。
プロっぽい感じはなく素人系の雰囲気がある接客です。マニュアルっぽいプロの接客ではなく女友達と遊んでいる様な空気感です。

都会にいる今時の綺麗な女子大生っぽい感じです。意外と素人女子です。

性格はサバサバ系ですが態度が悪い事はなく自然な接し方をしてくれて明るい性格です。
話しやすいキャラクターですので人見知りなどはしないタイプ。

軽い脱衣アシストはありました。基本的には自分で脱衣してかごに入れます。
シャワーではボディタッチがありました。自然な感じのタッチです。

お風呂では一緒に混浴を楽しめました。なんと混浴時に潜望鏡がありました。
時間はあまりかけないですが、しっかりと洗体をしてくれて満足です。

ベッドに戻ってからはこちらに合わせてくれる感じです。
キスはこちらの要望に応えてくれて自分のしたいタイミングでできる上、舌のまじりあいが濃厚でキスが好きな方にはお勧めできる女性です。

乳首と股間はかなり丁寧になめてくれました。
フェラテクニックがありかなり上手だと思います。強弱をつけたプレイでこちらの反応なども見ながらしてくれている感じがしました。

こちらから攻めたときの感度はそこそこ良いといった感じでした。
物凄く反応が良いわけでも無いですが、要所要所ではしっかりと感じてくれました。

挟み込んでパイズリで気持ち良くしていただいてから、最後は手コキを少ししてもらいましたがツボを心得ていて上手でした。

今回はこちらからの攻めが多かったですが、とにかくテクニックがある女性なので受けにまわって、お任せで楽しむ方が良いと感じました。
今回の総評
プロっぽい接客はあまりなく自然な友達系の接客です。
その為、プロの技や接客を味わいたい人よりは自然な素人系接客を楽しみたい人にオススメ出来る女性です。
女性の友達とプレイしている様な感覚です。

料金的には内容に対して安い部類だと感じます。おっぱい好きでリーズナブルで綺麗で若い女性を求める方には非常に良いお店だと思います。

予約方法はネット予約、電話予約が出来ます。
格安店の料金設定で確実に巨乳でレベルの高い女性と遊べるお店です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
全体的にハイレベルな巨乳美女がいるところ
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告