口コミ(体験談)|お色気物語(横浜ハレ系)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お色気物語(横浜ハレ系)
業種人妻専門ヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
40分 9180円(室料込)
料金(フリー)-1000円割引き+消費税
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
朝イチで行き,写真を見るとまあまあの人がいるのでフリーにしてみた。店内は結構混んでいた(サラリーマンが営業サボってきているのか)10分位待つとすぐに順番が回ってきた。
お相手の女性
やはり写真の40%ダウンといったところか。スリーサイズもチゲうだろうと感じた。お尻がおおきかったな。イベントなのかスケスケのキャミソールで登場した。歳は相応に見えるかやや上といったところだ。おっぱいはおおきかった。あそこの〇はややあったかな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真とかなり違うのでは???
プレイ内容
即尺があり、アシストで脱衣。シャワーを浴びて洗ってもらった。ベッドに移りキスから乳首なめ、それから下の方へ。アナルから足指まで丁寧な性感マッサージをしてもらった。攻守交替してこちらから責めさせてもらった。指入れするとクリを自らしげきしていた。脇舐めも大丈夫だった。(ほかではダメな人が多かった。)69から最後はローションつけてもらって素股でフィニッシュ。ドリンク飲んだけどあっけなくいってしまった。
今回の総評
やはり写真に細工がしてある。フリーだししょうがないかといったところ。1万円をを切るのは安いな。
今回の満足度
 … ちょっと不満
このお店の良いところ
店がはいりやすい。
このお店の改善してほしいところ
部屋が狭いけど、これはしょうがないかな。土日だと料金が高くなる。他の部屋のあえぎ声がきこえてくるのはいいんだか悪いんだか。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告