口コミ(体験談)|完熟ばなな西川口

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな西川口
業種熟女専門デリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2014年08月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
140分 24500円+ホテル代が必要
予約割で前日までに連絡すると最大2000円引き
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
いつもの様にお店のホームページを見て、お気に入りの女の子が出勤しているのを確認してお店に連絡します。予約割があるので、2000円引きになりました。当日は予約時間の1時間前に確認の電話を入れてから待ち合わせの場所で女の子を待ち、女の子が到着すると仲良く手を組んでホテルまでイチャイチャして行きました。
お相手の女性
目がパッチリとした可愛い感じです。お店の写真とのギャップはあまり感じないです。見た目年齢はやや若く見えると私は思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルに入ってからお風呂のお湯がたまるまでソファーでイチャイチャしてお風呂がたまってから、シャワーで体をキレイにしてもらい、その際ジュニアも元気になってきたので、少し遊んでもらいました。待ちきれないほど興奮してきて、すぐにベッドに移動しました。ベッドではお互いに舐めあったり、女の子を攻めたりしてがっつり楽しみました。ジュニアが頑張ってくれたおかげで、時間いっぱい楽しめました。最後のシャワーでも仲良くイチャイチャして楽しみました。帰りも駅まで仲良く話をして別れました。
今回の総評
いつもと変わらず最高の時間でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約割は意外とバカに出来ないので嬉しいサービスです。無くならないで欲しいです。
このお店の改善してほしいところ
特にないです。
完熟ばなな西川口からの返信
この度は当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

これからも熟女風俗の№1そしてオンリー1を目指していきますので応援宜しくお願い致します。
[!]このページについて報告