口コミ(体験談)|OLピンクコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名OLピンクコレクション
業種ホテヘル&デリヘル
エリア梅田
投稿日2024年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 22000円+ホテル代が必要
90分19,800円+特別指名料1,100円+パネル指名料1,100円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前日夜大阪に来た次の日。予定は夕方からで全然時間に余裕がありました。

で、お気に入りの女の子を事前予約していたのですが、当日朝、その子の日記を見て、急遽女の子の日でお休みになったと気づきます(お店に電話確認→お休みになりましたでした)

でどうしようかと代替案を探した時に、以前こちらで遊んでそこそこ良かった女の子がちょうどいい時間に出勤&空いていることがわかりました。

その場で電話予約も出来ましたが、ホテルから受付まで徒歩10分くらいだったので、予約せず受付に向かうことにしました。

ビルに入り一番奥のEVに乗って2Fまで。
扉が開いて通路があって正面が受付カウンター。EVが開くとピンポーンと音がするので中から店員氏が出て来て対応してくれます。

店『ご予約のお客様でしょうか?』

郷『いえ予約してません』

と言い会員証を渡すとパネルを並べて案内してくれます。

・待ち時間無し…3枚
・待ち時間30分程度…1枚

待ち時間無しの中に目的の子が居ました。
その場で指名。

店『●さんとのお遊びは初めてですか?』

郷『いえ、遊んだことあります』

店『ありがとうございます』

コースを決めて料金を支払い。番号札を渡され、受付右手の待合室で待つように言われます。

ちょうど入れ違いで同志が呼ばれ、待合室には僕以外誰も居なくなりました。
タバコを1本吸って待っていると番号札の番号が呼ばれます。

マウスウォッシュ+手のアルコール消毒をされ、EV内で待っている女の子と合流。
以前は受付があるビルの近くのホテルでしたが、昨年くらいから少し歩いたところにあるホテルに行くようになりました。

徒歩でホテルに向かいます。
お相手の女性
身長高め。体型は普通。
可愛いか可愛くないかで言えば普通(2択崩壊w)

和風な顔立ち。

HPの写真は多少盛ってるとしても違和感は無いし、スーツ姿なので普通に少し緩めの携帯ショップとかの店員さんに居そうな佇まい。

当たりと言っていいと思う。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子『わぁ、来てくれたんやぁ』

とEV内で再会を喜んでくれました。ホテルまでは当たり障りない会話も印象は悪くありません。本指名なので当然っちゃ当然なのですが…。

がホテルにチェックインした頃から雲行きが怪しくなり始めます。

お部屋に入り、荷物を置いて上着を掛け、お店にインコールすると、何故かお風呂へ一直線。湯船を溜めはじめます。

通常このお店は女の子はスーツのまま、客だけお湯の無い湯船に立って洗ってもらうのがデフォなのですが…。まぁ過去にもスーツ脱いで一緒にシャワーという子も居たのでそういうもんかなと思いました。

が浴室から戻ってくるとスーツ+Yシャツ姿のままベッドに横になり布団を被ってしまいます。こちらも横に入ろうとするとやんわり拒否。

女の子『タバコ吸っちゃいなよ』

お言葉に甘えて椅子に座りタバコを1本。その間雑談とかしてくれるなら印象悪く無いのですが、こちらが何か訴えかけても生返事が返ってくるだけ。

タバコを吸いおえてもう1度ベッドの淵に座って、掛布団から出している手を握ろうとしましたが、その手を振り払われてしまいました。

・10分経過
そろそろお風呂溜まってない?と止めに行こうとしますが、『まだだよ』と静止されます。

・15分経過
いい加減溜まってるでしょうと、有無を言わさずお風呂止めに行きました。溢れてました。

・20分経過
お風呂行こうと促しますが、『タバコ吸ったら?』と。『じゃあこれ吸ったら行こう』といいタバコを2本目。

・25分経過
ようやくお風呂に行こうとしてくれますが、わざとらしいくらい手際が悪い。髪留め探したり、服を脱ごうとしながら一旦中断してタオルを用意しに行ったり…。さっさと脱いでいた僕は『先に行っといて』と言われてしまう始末。

・30分経過
お風呂で1人でシャワーを出して待っていると5分くらいしてようやくやってきました。洗ってもらいます。ここでは特に嫌な部分はありませんでしたが、溜めた湯船に浸かることはありませんでした。

ここで『時間稼ぎだわ、アウト』の烙印を押しました。

・40分経過
ようやくシャワーを浴び終え、体を拭いてベッドに戻りますが、ここでまた『うがいしてない』と洗面へ。歯磨きも促され、歯磨き→ウガイ。

・45分経過
ようやくベッドイン。ここからは普通でした。一通りキス→乳首舐め→フェラ→手コキからの素股と普通のデリヘルの流れで1回放出。処理後はまたタバコを吸うように促され、終わり感をビンビンに出されました。タバコを吸い終わってタイマーを見てもらうとアフターシャワー行くまで残り15分(退出まで残り30分)2回戦という雰囲気でもなく、アフターシャワーに行く流れ。最初のシャワーはなかなか行かなかったのに、アフターシャワーには音速で向かわれました。当然溜めた浴槽に浸かることはありません。

洗い終えて身支度。お店のデフォなら『出ます』のコールをお店に入れてたと思いますが(お店内のルールが変わってなければ)コールも入れずにホテルを後に。

ホテルを出たところでお別れ。
今回の総評
本指名(2度目の指名)が女の子も一番テンション上がっていいサービスを受けられる説…崩壊。

2度目の指名(最初の本指名)で早くも手を抜く女の子、過去に何度か当たったことあります。
正にそれだったのでしょう。

とは言え、プレイのあれ嫌、これ嫌はなくプレイ自体はちゃんとしてくれ、しっかり1回は抜いているので★3つかな。手を抜くにしてももうちょっとあからさまじゃない風にしたらいいのにと思ったりしたのが事実です。

今回の子はもう2度と裏返しませんが、お店自体は良いお店だと思うので、また遊びに行くと思います。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
結構ガチスーツのお店。以前より少し減った気もしますが、それでも出勤も多いし、可愛い子と過去に何度も遊びました。

HPの案内状況もほぼ正確ですし、料金なども分かりやすいし、店頭のスタッフさんも丁寧だし、待合室は綺麗だし、良いお店だと思います。

お店はいいお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
まぁ全客きっちり対応してたら、体もたないでしょうから手を抜くのはわかりますが、あからさま過ぎましたww

逆に正直な子なのかもしれませんね。
[!]このページについて報告