口コミ(体験談)|新潟ソープランド

王冠マークについて

口コミ体験談

店名新潟ソープランド
業種ソープランド
エリア古町
投稿日2024年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円(室料込)
80分コース22000円 - 終了後キャッシュバック3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
今回は北陸支援割を利用しての新潟旅行です。
北陸支援割は今年一月に発生した令和6年能登半島地震の支援目的で実施された旅行支援制度です。
サイトごとに予約日は大混雑でしたが何回もPCの更新ボタンを押して挑戦しました。
幸運にもサイトにアクセスすることができまして、新幹線+ホテルが通常の半額にて利用することができました。

さて当日新潟についてホテルに荷物を預け新潟の町を散策し夕方になりましたら風活へ
ソープ街は新潟駅からそこそこ離れていて更には大きな川を挟んでいるため寂しい感じが漂ってしまっている古町地区にあります。
ドカベンなど水島先生の各キャラの銅像を眺めた流れで昭和新道へ、その細い一本の道の両脇にソープ店が並んでいます。
店舗数は十に満たないこじんまりしたものですが地方都市の中ではこのくらいでしょうね。

今回訪れたお店は「新潟ソープランド」というひねりも何も無い正直直球な名前のお店です。

入り口付近にいた店員さんへ写真見れますか?と声を掛けると、どうぞと中へ促されました。
店員さんは二名いて、カウンター内の店員さんが二枚のパネルを出して
「すぐ入れるのはこの二人です」
「この子が評判いいです。」と身長がかなり高めの女の子の写真を案内してくれました。その点を気になっていると
「長身過ぎるというお声もいただきますが…」とやはりそのような同士がいるようですね。私も自分が低身長のため10cm以上大きい女性はなんとなく苦手意識があり躊躇していました。
そんななか「少々お待ちいただければ~」と束ねられたパネルの方から追加で2名だしていただきました。
「こちらの子がおすすめです」
どんな感じかこちらから質問すると
「痩せてはいないですがサービスは最もいいです」とプロフィールの数字からも他の子より大き目な印象でしたが、その辺正直に答えてくれるのは良い店員さんだなと思いました。
少々待つといっても時間にして2,30分といわれたので全然問題ないので、その店員さんの応答に好感を持ったわたしはその女性を指名することにしました。
某天国サイトの春割という割引を利用できるか確認して
この割引ははじめは正規料金22,000円を受付時に支払います。
サービス終了後に口コミを投稿することで3,000円キャッシュバックされるというものです。
この割引内容を確認してから料金22,000円を支払いました。
あ、サービス時間は80分です。

少々待つということもあり受付のわきにあった冷蔵ケースから好みの飲み物を聞かれて冷たいお茶の缶をいただきました。
それをもってカーテン奥の待合室へ
先に同士が2名いましたがそれぞれ飲み物は持っていなかったので、すぐに案内される場合は飲み物の提供がないみたいですね。
待合室は赤い絨毯敷の床にその絨毯と統一されたソファーがL字になっていました。人数は4.5名が限界といった感じ
雑誌が数冊と地上波がテレビにながれているのと、もう一つのモニターでは在籍している女の子のプロフィールやHPのプロフィールに動画が上がっている子はその動画も流れたりしていました。
ソファーの脇にクリアファイルがおいてあり(なにかな?)と思い開いてみると
某掲示板のこのお店についてのスレッドを印刷したものが挟まれていました。
それはどうなんだろう?と思いましたね。

先の同士2名が案内されていき、その後追加で2名入ってきました。なかなか盛況のようです。
しばらくして店員さんがパネルをもって入ってきて
「こちらの女性をご指名のかた~」(この案内の仕方はどうなんでしょうね)

カ「はい」
受付の奥の待合室の方とは別のカーテンがあきご対面


※お手洗いは案内されて2階に上がったところで利用しました。
お相手の女性
・お顔、タイプ
きれいなタイプ(痩せたらもっとすごい美人になるでしょう)
黒いワンピースを着ていました。
接客姿勢は店員さんの言っていた通り、細かい気遣いなどができて丁寧で、確かにサービスは良かったです。
もともとは関東の方で定期的にこちらに来ている様子。

・体型・身体的特徴
やせてはいないという案内時の言葉・・・
痩せてないというか太ってました
おっぱいは小ぶりな感じ、巨乳ぽっちゃり店とかでイメージするような体も大きいがおっぱいも大きいというタイプではなく、
身体は大きいがそこにおわん型のような突起がついているという感じ

■写真の信頼度
お顔はイメージ通りでしたが体系が・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【初新潟古町ソープ】

ファーストインプレッションは大きいなという印象でした。
お顔はきれい系で痩せたらすごい良い感じになるだろうなという感じでした。

「階段急なので気を付けてくださいね」
といわれながら赤いじゅうたんの廊下、階段を上がっていきます。
吉原の他のお店の方が断然急なので全然気にならないつくりのお店でした。

2階の廊下には女の子の靴とお客のサンダル(入店時に靴から店内用のサンダルに全員履き替えております)がお部屋の扉の前に並んでいました。

本日のお遊びのお部屋につき
「サンダル脱いで入ってくださいね」という案内のもと
お部屋に入室しました。

お部屋は若干薄暗い感じ
地方はいつも薄暗い印象です。
広さは狭めでした。

かごに荷物と上着をいれてからベッドに腰掛けます。
「今日はお出かけですか?」(休日だったこともありそんな導入から会話スタート)

こちらの前に膝をつき
「靴下からいただきますね、足をこちらに乗せてください」
と靴下からアシストありで脱衣しました。
すべて脱ぎきって、こちらが腰にタオルをかけた状態になったところで、
「私の方も脱がしてください♡」
ワンピースを裾から上に持ち上げて脱がせると、ベージュの下着が目に入ります。
体系は大きき目でおなか周りはかなりな具合・・
背中に手をまわしブラジャーを外すと体の大きさに比例しない小ぶりなおっぱいが存在していました。
ショーツもおろすとあそこの毛は整えているようでしたがある程度存在していました。
洗い場へ移動するとローション込みできめ細やかな泡を用意してくれて丁寧に身体に泡をつけて洗ってくれます。
湯船につかって歯磨き、うがいをすませて、女の子も身体を洗って混浴してくれます。
「さっそく、おちんちんにご挨拶しようかな~」という感じで腰をあげるよう促されて潜望鏡へ
じっくりとお口でマッサージのように根元から先へ刺激してくれて徐々に元気な姿になっていきました。
潜望鏡が終わって今日のプラン(ベッドorマットなど)を確認してくれて、気分的にマットはいらないかなという感じの回答をしました。

湯船を上がってタオルでこちらの水滴も拭いてくれました。

ベッドへ
まずは攻めてもらいました。
キスは積極的に舌が侵入してきました。
こちらの乳首をいじいじしてくれているときにこちらも女の子の乳首へ下から手を伸ばすと、
「あっ♡」と声が漏れました。
「敏感だね」
「そうなの、すぐ固くなっちゃう♡」なかなか良さそうな反応でした。
下へ移動していき
「お風呂ではできなかった、たまたまもなめちゃおうかな?♡」と言いながら
お口でのご奉仕が始まりました。
「ゆっくりね♡」というセリフのとおり
丁寧にゆ~っくりとマッサージのように根元から先にかけてじっくりと攻めてくれました。
さらに玉へもじっくりと攻めてくれてかなり上手でした。
じっくりと攻めてくれて元気になったところで
「交代する?♡」と聞かれたので交代してこちらから攻めさせてもらいます。
やはり乳首の反応がよかったです。
左の乳首をなめながら右の乳首をさわさわとフェザータッチすると最高の反応でした。
下へ手を伸ばすとさらに良い反応で鳴いてくれました。
クリちゃんあたりをソフトに刺激し続けると
「気持ちいいぃぃ♡♡、いっちゃぅ、、いっちゃぅ、、、♡」
「かわいいよ、逝っていいよ」とこえかけました。
そしてびくびくっと体を震わせながら一段良い反応で逝ってくれました。
その後も攻め続けると2,3回と逝ってくれました。
さらに中に右の中指をいれて、左の親指でクリを攻める2点攻めを始めると、
さらにぎゅ~~~と中指を締めるようになかがうごき、さらに2,3回いってくれました。
こういう反応はいいですよね。
指を離してキスをすると、グイっと引き寄せられるように顔を上げて舌がすっと侵入してきました。
「欲しくなっちゃった♡」といわれたので安全帽をつける前に、またお口でふぇらしてもらってから、つけてもらいました。

騎乗位でスタート
騎乗位で動いてくれている間にも乳首へ手を伸ばすと、あそこがぎゅっぎゅっと反応してくれました。
(騎乗位はおなかのお肉が目立ちますね。)
しばらくして体位を交代して、めずらしくバックを選択してみました。

バックはお互いの確度や造りの関係かもっとも○め付けが激しく、少し動いてすぐに限界の予感がしました。
「やばい逝きそう」とつたえてからフィニッシュ!!

ゆっくりと腰を引くとたっぷりとでていることがわかりました。
安全帽を処理してもらって、室内の冷蔵庫から希望の飲み物をきかれてコーヒーをいただき休憩タイムとなりました。
「換気扇のところでiQOS一本いいですか?」と一言、
こちらが
「どうぞ」というと洗い場の方へ移動して一服していました。

トークタイムでは
もともとデリから業態変更した話
その時に下の毛について、デリではない方が好かれて、ソープではある方が好かれやすいみたいな話を聞きました。
なんででしょうね?客層はあまりかぶらないようなのでそういう傾向が女の子の経験上はあるみたいです。(皆さんはどうですか?)
私は清潔にしていればどっちでもいいかもしれませんが、ない方がなめやすいかな?
そんな会話のなかから、この女の子も関東から定期的に来ているようでした。

「そろそろ大丈夫かな?くすぐったかったら言ってね」
という感じで2回戦開始
今回は1回戦目よりさらにじっくりとお口にて息子を元気にしてくれようとしてくれました。
元気になってきたところで再度安全帽を装着して今度は正常位にてプレイ開始
バックの時は○れた時から○まりがすごかったですが、正常位だとバックの時とは違って柔らかく○み込まれる感じでした。
角度によってやっぱり違うんだなと感じました。
しばらくピ○○ンをつづけていました。
その間女の子はいい反応を引き続きしてくれてこちらもよりやる気になる感じでした。
ただやはり2回戦は難しいですね。行けそうにありません。
そんな様子を汲み取ってくれたのか
「疲れた?またお口でしようか?」という提案をしてくれたので交代してもらいました。
安全帽を外し、お口と手で念入りに攻めてもらいました。
ここでは特におててでのテクの良さを実感しました。
ただ時間いっぱいしてもらいましたがフィニッシュまではいけませんでした。
「もう少しインターバルあった方がよかったかもね」などフォロー&アドバイスしてもらい洗い場へ
再度湯船で体を温めて洗ってもらい、帰り支度を進めました。

フロントへ電話をすると少々待ってとのことで1分程度ですが会話が追加でできたのはラッキーでした。
階段を降りてカーテン前でバイバイのハグとフレンチキスをして別れました。

店員さんに割引のための口コミ投稿を伝えると、待合室へ通されてそこで口コミの登校前まで書いて
店長さんに確認してもらいました。一部ちょっと手を入れてから投稿しキャッシュバックをもらいました。

・全体の流れ
挨拶->洗体ー>(1回戦)受けー>攻めー>騎乗位ー>バック(フィニッシュ)ー>休憩ー>(2回戦)受けー>
->正常位ー>お口ー>洗体ー>バイバイ

1泊2日だったので翌日は昼間お寿司を食べた後、新潟駅直結の日本酒100種類が試し飲みができる「ぽんしゅ館」にていろいろ日本酒を試して、気になった日本酒を購入しました。
こちらのレポは新幹線の待ち時間にちょこちょこ書いて、帰ってきてから書き上げました。
今回の総評
サービスは本当に良かったし、お値段も激安
お体の油断はパネルからは読み取れなかったのは私の勉強不足でしたね
2回戦目はもっと時間がないと私は厳しいことがわかりました。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
実質80分2万円を切る価格は破格のお値段
新潟の中ではそこそこ女の子の数が用意できている点
このお店の改善してほしいところ
女の子のタバコの有無はプロフィールに記載してほしいですね
待合室で喫煙できるのも気になりました
この口コミへの応援コメント(21件中、最新3件)
[!]このページについて報告