口コミ(体験談)|秋葉原 添い寝女子

王冠マークについて

口コミ体験談

店名秋葉原 添い寝女子
業種派遣型オナクラ&手コキ
エリア秋葉原発・近郊
投稿日2024年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 18500円+ホテル代が必要
90分コース16,000円+指名料1,000円+オプション3,000円分−口コミ割引1,500円(オプション3点セット分無料)
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
HPで出勤シフトを確認。お店に電話をして、遊びたい時間帯を予約。予約時間の30分前に確認電話。指定のレンタルルームにチェックインをし、ルームナンバーをお店に電話で伝達。10分間程度で女性が訪問。女性到着後、基本料金の確認、オプションの選択、最終的な金額を確定し直接お支払いします。
その後、自分だけシャワーを浴び、その間に女性がパジャマに着替えて待っていてくれます。シャワー後にプレイ開始という流れです。
お相手の女性
前回指名した時、とてもよいパフォーマンスをしてくれたので再指名。
髪の毛トゥルントゥルンでちょうど良い長さ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回付けたオプションはキス、下半身下着、トップレス、生乳揉み、男性の乳首舐め、上半身舐めの6つ。時間も90分と長めに取ったので、ひとつずつ堪能できました。指名した女性はキスがジューシーだったので、イチャイチャプレイがとても楽しめました。
今回の総評
前回利用時のプレイスタイルを覚えていてくれたので、面倒な説明なしにスムーズにプレイに移行できました。すごく要領のいい子で、こちらが欲していることを汲み取ってプレイに即活かしてくれる点が高評価でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
地下鉄の秋葉原駅からレンタルルームまでのアクセスが良い。
このお店の改善してほしいところ
私用での架電ができない職場のため、ネットでの予約ができるようにしてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告