口コミ(体験談)|月兎(GET)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名月兎(GET)
業種セクキャバ
エリア梅田
投稿日2024年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 5000円(室料込)
50分コース(HP割引)5000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
前回訪問した際嬢との相性が悪く楽しめませんでした😂
しがし相性が合えばめちゃ楽しめるお店なので今回こそはと意気込みリベンジのつもりで再訪問。
受付でHP割引画面を見せ5000円支払い入店します。
店内は照明が明るくブースは広いが遮蔽率が低い為入口から店全体が見渡せる構造となっています。
またブースがキャストの待機場にもなっているので席につくまでに待機しているキャストも目の端で確認できます。
前回ついた嬢はいなさそうで正直ホッとしながら案内された席につきビールを流し込みます🍺
このお店はフリーで入店すると一人目が長時間(45分ぐらい)席につくので他店でフリーで入るよりドキドキ感が増します。
お相手の女性
一人目 40代半ば黒髪ショート スレンダーな美熟女
二人目 20代後半 黒髪セミロング スレンダー
三人目 30代半ば 茶髪 ボブ ぽっちゃり
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
一人目のお姉様が「失礼します」と席に来た瞬間

やったー❗🤗フリーガチャ成功❗✨と思えるような美熟女が来てくました😁

美人でスタイルのよいお上品な感じがするお姉様です。
何故こんな女性がこういうお店に?と疑問が浮かぶぐらいの気品を感じます。

👩「はじめまして ◯◯です。今日はお休みですか?」
👨「休みです。仕事でストレス溜まったから癒やされに遊びにきました。◯◯さん綺麗ですね。」
とありきたりな挨拶をします。

👩「そんなことないです。年なんで日々年齢を感じます。」
👨「でも◯◯さんは本当にお綺麗ですよ。」
少し大袈裟かもしれませんが、元タカラジェンヌのような気品さを感じ正直に伝えました。

👩「ありがとうございます。」とお礼を言われたところで我慢出来ずキスを求めると唇がプルプルで気持ち良いです🥰
唇を吸い舌を絡めると嬢もねっとり舌を絡めてくれます。
これです❗このねっとり感のあるDK❗若い嬢にはない熟女の技を楽しみます🤤
DKを楽しみながらドレスのチャックを下げるとやや垂れたおっぱいとご対面。
自分的には垂れてても感度が良ければオッケーなので問題ありません。
TKBに吸い付き舌で転がし舐めあげると
👩「あっ んっ」
と身をよじらせ両手で頭を抱きかかえてくれます✨
頭を抱きかかえられた時の包容感最高です🤩
引き続きTKB舐めをしていると嬢に顔を両手で挟まれ持ち上げられるとまたしても濃厚なDK❗しかもさっきより積極的に舌を絡ませてきて情熱的です🥰
美熟女の勢いにやや押され気味だったのでチラッと目を薄く開き嬢の表情を見ると完全にメスの顔になっていました🤤
上品な女性のメスの顔って半端なく欲情させられますね🤩
自分も興奮状態になってしまいあんな事やこんな事まで楽しみました✨
ここまで来たら最後までイクしかないんちゃう?と思ったところで交代のアナウンス😵‍💫
夢から醒めるとはこのことかと言わんばかりに急に冷静になりました😅
嬢もそそくさと着衣を整え
👩「ありがと またね」
と言って退席しました。

その後二人目、三人目が顔見せに数分席に来ましたが一人目の美熟女との絡みが濃厚すぎて全く覚えてません。
今回の総評
熟女の魅力をこれでもかと楽しめたので大満足。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
フリーだと良くも悪くも一人目の接客時間が長い。
当たれば天国外れると飲むしかないという地獄
キャストのサービスが濃厚
このお店の改善してほしいところ
フリーで相性の悪い嬢がついた時チェンジシステムを導入してほしい
照明が明るすぎて他の目が気になる
[!]このページについて報告