口コミ(体験談)|エデン

王冠マークについて

口コミ体験談

店名エデン
業種コスプレソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年04月16日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 20000円(室料込)
23,000円-新入生割5,000円+コスプレ2,000円=20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
最近入ったばかりで可愛い雰囲気の女の子をネット指名しました。口コミの印象が良かったです。
お店に着いて受付しましたがコスプレを勧められてついスク水を頼んでしまいました。スクラッチくじをもらい3等だったので次回ポイント使用時に優待があるということでした。
待合室には教室にあるような机がありました。同志は他に3人しました。待合室のトイレでリステリンでうがいしました。この日はタバコを吸う人が居なくて良かったです。
お相手の女性
小柄で可愛いJKタイプです。胸は大きくロリ巨乳タイプです。気遣いもあり会話を合わせてくれようとしていたので楽しかったです。はっきりものを言うタイプで接客はまだ初々しさがあるが一生懸命なところが良かったです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初に自己紹介タイムでしたが礼儀正しい感じでした。
それからセルフで脱衣して洗い場に移動しました。
洗体は身体の密着させるようなボディー洗いではなく普通の洗体でした。

彼女がスク水を着たまま一緒に風呂に入って、ラッコスタイルで後ろから手を回してスク水の上から胸の膨らみを揉んでみたりイチャイチャしました。

ルームではこっちが先に攻めました。
若い蕾のような弾力のある胸を弄んでから下腹部に移りクンニすると控えめな喘ぎ声が漏れます。
次に彼女の番です。上半身のリップから下半身に行き息子をパクッと咥えます。舌を柔らかめに使うフェラは気持ち良かったです。
いよいよと言うところで、まだ慣れていない様子でスキンをつけて、最初は騎乗位です。まだ経験浅なので単調な腰つかいでしたが○め付けが気持ち良かったです。
次にバックでお尻からの眺めを堪能し、それから正常位になり○め付けが気持ちよくまもなくフィニッシュしました。

少し横になってからお茶を頼みました。
その時、ああ、ゴム取らなきゃねー、と彼女は無邪気に笑って外しました。
最後に名刺をもらってお別れしました。
今回の総評
小柄のロリ巨乳嬢とお手合わせできてとても新鮮でした。まだ初々しさがあってその点も良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
リアルに若い子がいます
このお店の改善してほしいところ
できれば待合室は禁煙にして欲しい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告