口コミ(体験談)|土浦ハッピーマットパラダイス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名土浦ハッピーマットパラダイス
業種密着スケベイス☓本格マット店
エリア土浦市桜町
投稿日2014年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 21000円(室料込)
65分 19000円+指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
出張で土浦の方まで来ていて夜のお店も楽しみたいなーと思いウェブで検索。お店のコンセプトを見て良さそうだと思いお店の方まで足を運びました。
受付のスタッフさんに遠くから出張で来ていてせっかくなので自分のタイプの子をお願いします!と伝えると美少女系の子がいて丁度空いてるとの事!指名させて頂きました。
受付の方に呼ばれ階段を上がると女の子とご対面。
キスをしてくれてプレイルームに。
お相手の女性
写真通り細身で色白巨乳の女の子。
この子がどのようなエロテクを見せてくれるのか楽しみになります。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
部屋に入り雑談しながらのアシスト脱衣。
スケベ椅子に座っている間女の子がボディ洗いをしてくれます。
この時私はすでにビンビンで女の子にも「もう大きくなってるよ」とニコッと笑われました。
恥ずかしい。。ですがその言葉で更に興奮を覚えます。。
マットの上で横になるとローションをたっぷり塗り指の間まで隅々丁寧に洗ってくれます。
初めての体験にビックリしながらも快感が押し寄せてくる。
さすがにカチカチで可哀想だったのか「一回出しちゃいますか?」と聞かれはい!と即答。フ○ラで一度目の発射。
出したのにも関わらずカチカチのままだったのでシ○クスナインの体勢になりお互いを攻め合います。
女の子が「あぁんダメ・・」と言ってる姿にまたも興奮、声がとてもかわいらしい。
最後に私の要望で素股をしてもらい2回目の発射に至りました。
驚くくらい素股が気持ちよくてもう一度味わいたいなーと思いましたが時間も丁度良かったので諦めました。
体を流し帰り際にキスをして終了。
今回の総評
とても楽しめました!
マットプレイと素股とても気持ちよかったです。
こちらが受身になり責められるのっていいですね。
次回は完全に受身でいたいと思う。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
マット技と素股サイコーです。
スタッフさんが親切。
このお店の改善してほしいところ
特になし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告