口コミ(体験談)|ラブラブコレクション

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ラブラブコレクション
業種ファッションヘルス
エリア横浜曙町
投稿日2014年08月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
65分 23000円(室料込)
65分21000円、 指名料2000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
念願叶って○さんの指名に成功!テンションMAXで店へ。相変わらずの気持ちのいい対応。元気な店員さんが出迎えてくれるので、初めてのお客さんも気軽に利用できるのではないでしょうか。○さんのプレイを堪能したいので今回は受け身コース。何度も利用していますが、注意事項等の説明を受け、いよいよご対面。
お相手の女性
会った瞬間○さんのオーラに圧倒されてしまいました。写真や口コミなどは何度も見ていますが、実際に会ってみると想像以上の美しさ。さすがといった感じです。プレイのテクニックを堪能するための受け身コース、全力で受け身に回りました(笑)シャワーの段階ですでにイヤらしい。整った顔、引まった体、なんとも色っぽい。先にシャワー室から出てベッドへ。ここの店は部屋は狭いですが、清潔感はなかなか。○さんもシャワーから出てきていよいよプレイ開始。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずは濃厚なキスから。舌使いが半端じゃない。言動、仕草からも男を興奮させる術を心得ています。全身を舐め回されフェラへ。こちらを見つめながら見えやすいようにフェラをしてくれます。私を含めMな男性にはたまらない光景がそこに。あまりの気持ちよさにベッドにしがみついていると、そっと手を取り自らの胸に導く○さん。柔らかい胸に興奮して触っていると優しく微笑んでくれました。徐々にペースをあげローションを使いフェラと素股を繰り返します。この店はベッドの横に鏡があるので、横を見ると○さんに攻められている自分の姿が…もうそれだけで果ててしまいそうです。様々な体位で素股を楽しんだあと、私の下半身を持ち上げ不敵な笑みを浮かべる○さん。いったい何が始まるのかと考えていると、自分のムスコが○さんの柔らかくてとろけるような胸の中に挟まっていました。パイズリをしながらのフェラは最高です。そして何より、プレイ中イヤらしい表情でずっとこちらを見ている○さん。ようやくその表情を楽しむ余裕が生まれてきたところでベッドの横に手を伸ばし、何かを手に取り上を向く○さん。何が起こったかわからないでいると、○ちゃんの口から私のムスコへローションがたらされているではありませんか…ヌルヌルになった○さんの胸にムスコを挟まれ、激しくパイズリとフェラを繰り返す○ちゃん。言葉攻めも忘れていません。程なくしての胸の中で絶頂を迎えました。私の精子を手に取り、ムスコをさらにシゴいて最後の1滴まで搾り取られました。あっという間でしたが、濃厚な65分間でした。
今回の総評
○さんは人気嬢なのでなかなか予約ができませんでしたが、待ち続けた甲斐がありました。間違いなく今までで1番のプレイに大満足です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告