口コミ(体験談)|美女Cafe

王冠マークについて

口コミ体験談

店名美女Cafe
業種デリヘル
エリア相模原発・近郊
投稿日2024年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 11000円+ホテル代が必要
45分コース11,000円+フリーのため指名料なし+交通費無料
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
まさかの休日出勤をする羽目に。
労基に訴えてやろうかなあと思いながら仕事が終了。
ただ、このまま家に帰るのも何かなあといった気分に。
この何とも言えない気分を払拭するには風俗がもってこい。
ということで、行きつけの『美女カフェ』にて45分のフリーコースをオーダーすることにしました。
相模原近辺で合流し、そのままホテルへと直行しました。
お相手の女性
まあまあ可愛い感じ。大衆店のフリーであれば十分なレベルです。
一言であげるなら、マイルドなギャルといった言葉がピッタリかもしれません。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
「変なのが来なくて良かった」とホッとしながらホテルへと入室。
手続きを済ませたあと急いでシャワーへ。
マグナムを軽く洗ってもらい、ベッドへ。
45分コースだから進むのが速い。
どちらが責めるかと聞かれ、責めてもらうことにしました。

ベッドに仰向けとなると、嬢が髪を縛り、軽く微笑んだあと上に乗り首を愛撫します。
首筋の箇所を舌でなぞるように舐めたあと、乳首や乳輪を舌先で愛撫し、半勃起しているマグナムを手コキ。
手コキをしながら乳首の愛撫を再開。
そしたらマグナムがみるみると元気に。
1分ほどでカチカチにしてもらったあと、舌先で玉袋を舐めまわします。
それから舌先で棒をゆっくりと舐めまわし、ノーハンドでフェラがスタート。

たっぷりといじってもらったせいか、すごく気持ち良かったです。
ところが仕事で疲れているのか、中折れするハプニングが。

文也A「あれ、なんか絞んじゃったね」

女の子「そうですね。どうしましょうか」

文也A「そうだね、とりあえずもう1回乳首舐めながら手コキしてみてくれる?」

女の子「分かりました」

乳首舐めと手コキを再びしてもらい、どうにかマグナムは回復。

文也A「よし、もう1回フェラをお願い」

女の子「分かりました」

再びノーハンドでのフェラ。
ところがまたしても半勃起へ。
「え、どうしよう」と思いながらしゃぶってもらっていたら、嬢が無意識それとも意識的かは分かりませんが、ハンドでマグナムを握りながらのフェラを実行したのです。
そしたらマグナムがお元気に。
しかも今度は中折れしない。
「そっか、疲れてるときはノーハンドでのフェラは相性があまり良くないのか」と自分の体質に気づきながらマグナムをしゃぶってもらい、最後は正常位スマタで精子を解き放ちました。
今回の総評
疲れていたせいか、何度か中折れをし大変でしたが、何とかイケてホットしました。
機転の利く子だったので、何とかイケました。
これ他の子だったら射精できなかったかも。
やっぱり疲れているときは利用しない方がいいのかもしれません。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
フリーでもまあまあ上質な嬢を提供してくれる
このお店の改善してほしいところ
ホテル込みコースを増設してほしい
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告