口コミ(体験談)|パイレーツオブアロマ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名パイレーツオブアロマ
業種出張エステ
エリア神田発・周辺
投稿日2024年04月15日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 6000円+ホテル代が必要
昼割90分コース8000円+指名料1000円+レンタルルーム室料2500円-口コミ割引3000円=総額8500円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
急に行きたくなるから店に電話して、新人だったらすぐに案内できるって、仕方ないから新人でもいいから案内してもらいました。レンタルルームの受付所に室料支払って、部屋で待っています。
お相手の女性
初対面なので、第一印象は写真より美人です。身長168くらい、金髪、痩せ型。スタイルは良かったが、無口です。新人でまた慣れてないから仕方がない
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
女の子が入室し、料金を渡して一旦退室(挨拶や名前を言わなかった。誰ってわからない)戻って来たらマッサージを始まる、途中に名前を聞いたからRさんです。それからほとんど喋らない。こちも話をかけなかったから悪いかもしれないね。
その後フェザータイチ、手ゴキで終了
今回の総評
久しぶり新人を体験したがちょっと失敗かも、密着なし、乳首舐めなししかも10分早めに帰らせた。新人でまた慣れてないから許せます。正直言うとこの子本当に美人でスタイルも良いし、寛容度も低くないから、慣れたら人気者になると思います
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
美人が多い
このお店の改善してほしいところ
特にはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告