口コミ(体験談)|アイドル研究所

王冠マークについて

口コミ体験談

店名アイドル研究所
業種デリヘル
エリア梅田発・近郊
投稿日2024年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 22000円+ホテル代が必要
120分18000円本指名3000円交通費1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
久しぶりの大阪出張。
コレは前回印象のよかったコに行かねば…!
という謎の使命感からネットからの前日予約。
90分か120分か悩んだものの、せっかくの大阪ですし、ということで長めのコースを。
ちょっとトラブルありましたが、何とか予約も取れ、一路大阪へ。
時間を読み誤り余裕のない移動。3時間の移動はちょっとお疲れですw新幹線も喫煙室無くなってるし。
宿泊ホテル近くの駅のコインロッカーにトランクを投げ入れ、1時間前コールも無事済ませ、指定場所に向かうのであります。
…色々失敗してるw
お相手の女性
指定ラブホのロビーで待ち合わせ。ドキドキですw
久しぶりの再会でお互い笑顔。フロントにお金払って部屋にインします。改めてのハグで思い出しました。
いいコだったことを。ウエスト表記は信じてはいけませんよ、みなさま…
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ハグからキス。いきなりのキスでもトロケます。
立ったまま全裸にして改めてのキスとハグ…!
相当満足です。
シャワーでもラブラブです。
シャワー出てコスプレメイドもチャックが上がらず。
そんなに可愛くないなwww
ベッドでフェラしてもらうともうパンパンに。
お返しとばかりに、クンニしようとするともうヌルヌルです。そっとの指入れでかるく2度ほどイカれたようですw
あーかわいい←
合間合間のキスでもしっかりとトロトロキスで脳からとろける感じ、タマラン…!彼女感…!スゴイよいですw
耳元で好き好き言ってもらいます。言ってくれます。
あーかわいい←

こちらの愛撫に対しての反応が早いしカワイイので攻めがいある子です。あんまりこんな子いない気がします。

成城石井スマタでイッタ後に、再度のフェラからの69で時間切れ。シャワーを浴びてバイバイです。
最後のエレベーターでも腕組んでくれるの嬉しいもんです。
今回の総評
満足です。リピートします。カワイイです。でも大阪w
たまにしか会えない…
そういう意味では遠距離恋愛ぽくて新鮮です。
次回大阪計画をまた立てなければ…
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
基本的には安いです。安くてカワイイ子いるなんていいじゃないですか…!
このお店の改善してほしいところ
予約ミスはお店側の方なのに、こっちがアレコレしたりとか、コスプレが2回連続でイマイチとか、ウエスト表記が適当とかありますが、今回の子がいるので目を潰れます。
でもそれって店的にはどーなのかな、と。
[!]このページについて報告