口コミ(体験談)|表参道ナチュリズム

王冠マークについて

口コミ体験談

店名表参道ナチュリズム
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 35000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
○木
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
礼儀正しい挨拶から始まり、軽く自己紹介をしてもらい、一緒にシャワールームへ。洋服を着ていた時は華奢な身体を想像したが、脱ぐとスタイルの良い身体があらわに。こちらの身体をソフトに洗ってくれ、こちらもお返しにソフトに触れると、見た目から想像のできないセクシーな吐息が風呂中に響き渡り、ベッドでのプレイに期待が膨らむ。
ベッドプレイも見た目からは想像できないほど濃厚で、本能的にエッチが好きな様。どうやらプライベートでは、ステディな人がおらず、その欲求を満たすため、こちらの仕事をしているとのことで、プレイを楽しんでいる様であった。互いにお互いの身体をまさぐりあうのだが、フェザータッチが好きとのことで、小生のフェザータッチをお気に召してもらえた様で、満足。イキ顔もセクシーで、こちらの攻めにも良好に反応。男心を満足させてくれる女性だと思った。
今回の総評
こんな娘が風俗にいるんだという感じの女性だった。見た目は清楚でまじめだけれども、ベッドでは乱れまくる、そのギャップが最高の女性だった。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
安心して新しい女性で遊ぶことができるお店。外れがない。お気にを作って遊ぶのも良し、気分転換に新しい女の子で遊ぶのも良し、そんなお店。
このお店の改善してほしいところ
特になし
表参道ナチュリズムからの返信
明後日がやまだ様

この度のご利用誠にありがとうございました。
口コミ投稿もありがとうございます。
今回も大変ご満足いただけて嬉しい限りです。

更なるサービス向上できるようこれからも尽力して参ります。
今後ともご贔屓を賜りますようお願い申し上げます。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告