口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種ピンサロ
エリア大和市相模大塚
投稿日2014年08月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
30分 4900円(室料込)
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
受付で男性が出てきて、プレイの説明、料金の説明を受けて、女の子の氏名がありますか?と聞かれたので、この新人そうな子はいるんですか?と聞いたら、今日は、終了ですっていう回答が来たので、指名なしでインしました。
お相手の女性
細身の女性で、小ぶりのおっぱい。
背があまり高くなかったので、よさそうな子だなあって思った。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
女性から最初に『女の子の日なので』って言われ、でも、上半身でがんばるからって、おもしろい子だ!!って思った。それから、ズボンを脱がしてもらい、あそこをツンツンしながら・・・僕は、おっぱいをツンツンした。そして、ブラを外してもらったら、乳首が立っていたので、舐めてしまった。次第に、姫も、僕のアソコをしごき口に入れた。そして、裏筋とか攻めてきたりして、とても気持ちがよかった。
最後にまだ時間があったので、トークをして終わった。
今回の総評
『女の子の日』の姫だったけれど、姫の一生懸命さが伝わってきてとても良かった。トークだけでも楽しめそうな感じでした。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
プレイするところが、姫と二人で寝ても十分なスペースがあってとても良かった。ここならゆっくりとできるしいままでの行ったお店の中で一番良いと思い気に入りました。
このお店の改善してほしいところ
今のところなし。
[!]このページについて報告