口コミ(体験談)|ファーストラブ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ファーストラブ
業種デリヘル&ホテヘル
エリア池袋
投稿日2024年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 22000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
3回以上
お相手の女性
最近毎回指名してます。小柄な女子大生ですがめちゃくちゃかわいくて攻めがいのある女のコです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今回も久しぶりに池袋へ。池袋に来たならファーストラブへ。ファーストラブといったらさ○○ちゃんです(笑)今回も電話で予約しました。本指名は口コミ投稿割引が使えないみたいで前回は間違えてたそうで。でもポイントカードがたまれば割引ありますね。 ホテルに入って待つとさ○○ちゃん到着。久しぶりの再開であついハグとディープキスをかましチロチロおさわりをして楽しみます。声と息づかいが甘いです。脱衣すると相変わらずのキレイな色白の肌でこれまた最高のビンク色したアソコとおっぱい。そしてお風呂で潜望鏡フェラをしてもらいます。あまりの気持ちよさに一発発射しちゃいました。 ベッドでまったりおしゃべりしたあとはこちらから攻めます。今回はたっぷりネチネチ攻めました(笑)めちゃくちゃ声がセクシーになってきます。クンにをたっぷりしびちゃびちゃのアソコに指入れ。キツイです。優しく高速手マンをすればいつもの美しいおしおさんが!相変わらずドスケベでやらしいさ○○ちゃん(笑)すごく楽しかったのでまたご指名しますね!
今回の総評
文句なしで大満足の時間を過ごせました。最近は結構予約が入るみたいで人気が出てきてるのもうなずけます。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
説明がしっかりしてるので安心だしコストパフォーマンス高くて素晴らしいです。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告