口コミ(体験談)|変態なんでも鑑定団

王冠マークについて

口コミ体験談

店名変態なんでも鑑定団
業種M性感
エリア鶯谷発・東京全域出張
投稿日2024年04月14日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 39000円+ホテル代が必要
120分コース38000円+指名1000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
元痴女系セクシー女優さんというSさんを指名。DXなんでも変態コースの120分でお願いしました。
電話したのは午前中ですが、空枠取れたのが午後15時からだったので少し早めに鶯谷㏌して居酒屋にて軽く昼飲みして時間潰し。
いい感じにホロ酔い気分になってからホテル入室しました。
お相手の女性
スリム巨乳でヒップの形も良い見事なプロポーションしていました。
肌やヘアーのお手入れも完璧で密着した時のスベスベ感触が素晴らしく気持ち良かった。
性格雰囲気は優しくて気遣い出来る接客上手ですが、プレイに入ると痴女モード全開でエロさ溢れていた。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
最初は唾液や匂いのフェチプレイを楽しませて頂きました。
美女特有の甘い匂い、何とも言えないメスの淫臭、混ざり合っていて嗅いでると最高に興奮高まりました。

言葉責めされながらの全身さわさわフェザータッチ、これぞ痴女!という世界感が出ていて、めちゃくちゃ良かったです。

チングリ返しや四つん這い状態からのアナル責めも凄くて情けない声でアヘアヘ言いながら感じてしまいました。
ドライオーガズム連発して全身がガクガクするほど激しい快感得られて幸せでした。
最後の発射は乳首舐め手コキで果たしましたが、シコシコするハンドテクも素晴らしく超良かったです。
今回の総評
さすが元セクシー女優というだけあって表現力やアドリブがレベル高ったです。
声色や表情などM男を喜ばす天性の痴女スキルがある女性でした。
プレイ以外のホスピタリティも素晴らしく気配り目配り出来ていて、客としては最後まで気分良く楽しめることが出来ました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ハイレベルな痴女が豊富に在籍している。
深夜遅くまで営業しているので幅広い時間帯で遊べるのが助かります。
このお店の改善してほしいところ
会員特典みたいなサービスあれば嬉しいなと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告