口コミ(体験談)|遊viva岐阜店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名遊viva岐阜店
業種デリヘル
エリア岐阜発・近郊
投稿日2024年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21500円(室料込)
90分コース19,000円+金曜500円+指名料1,000円+パンストオプション1,000円 コスプレ70分以上無料(通常1,000円)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
念願のお店、ようやく行くことが叶いました
年度末に猫っぽい姫の当欠に始まり、翌週は希望の姫とタイミング合わず、3度目の正直でジム帰りの深夜帯に複数の候補からレア出勤の姫を発見し、ファーストインプレッションを信じて選択。

遊VIVAさんは姫ランクが【レギュラー】【プレミア】【特プレミア】と分かれておるようです。いわゆる指名料の違いとの認識してます。

今回は時間も無くて希望時間の1時間前にネット予約しました。ネット予約専用で70分以上のコースだと無料コスプレが1点選べます。数ある中から、今回指名した姫に似合いそうなOLコスとパンストを着けて妄想タイムの始まりです

ホテルは岐阜市内ということで、車を走らせながらハンズフリーでお店に確認電話します。
確認でコスプレとパンストの件で復唱されると、少し照れくさいですね

程よい時間に指定のホテルに着いて姫の到着を待ちます。
お相手の女性
黒髪ショートな長身の若妻さんです
円らな瞳と素人感が感じられますね〜。
相変わらずテレビとかには疎いのでハッキリ分からないけど、バラエティー番組とかに出てそうなお笑い系の女性芸人に似てるような気がしました。
そして何より気になったのが足元。黒いニーハイソックス履いてきてたんです

お恥ずかしい話、ワタクシ、真の脚フェチでして
パンストも捨てがたいのですが、ルーズソックスやニーハイソックスも大好物なんです

いや〜ミニスカートから除くニーハイとの絶対領域、気にならない訳がありません(笑)

なので、容姿よりも脚重視の評価も含めました
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
ドキドキしながらのチャイム聞いてドア開けると黒ニーハイ姫の到着です

お風呂を準備してもらいながらお互いの昼職なんぞの会話をしたり…
でも、私の視線は彼女の足元に釘付けでした

(コスプレで無くて、このままニーハイが良いのだけど…)とココロの声が出そうになるのを堪えて、オプションのコスプレについて説明受けます。

姫の私物ではなくて、お店が準備してくれてるようですね。ちゃんとクリーニングされて袋に入った制服セットと新品のパンスト…色はベージュ

個人的にパンストはベージュよりも黒派です
でも質感は一緒だからまぁ楽しみましょう

さて、お風呂も準備できたようで、私自身はマッハで真っ裸
お着替えタイムの彼女をガン見
私の視線は彼女、勿論ニーハイ脱ぐところは好き

名残惜しいですが、彼女の肢体はスタイル良くて背も高いのでモデルっぽくもあります。

お風呂は何故か湯量が少なく、簡単にボディーソープで洗ってもらい、後から入ろう!となりました。

さて、準備万端で私はベッドで彼女の生着替えを楽しみます

残念なのは下着を着けないところ…私物だから仕方無いけどさ

慣れない手付きでワイシャツを着ていく
ベストを着けて、スカート履いて、最後にパンスト

お風呂上がりで暑かったのか手こずってたけど

念願のプレイ開始です

先ずは手始めに彼女の肩を抱き寄せて、軽くキス

姫「んッ」スイッチが入ったようですね

軽めのキスで終わるかと思いきや、彼女の方からディープなキスに変わっていきます

「キス好きな娘に悪いコは居ないハズ」

そう!私もイチャイチャなキスだくなプレイは大好物なんで、興奮と妄想がヒートアップ

何度も唇を重ね合わせ、少しずつOL制服を解いていきます。結局は脱がすことになるんだけど、非日常を味わう為にもゆっくりと妄想と重ね合わせてセクハラっぽい責めをしてく。(中洲のイメージソープを思い出しますね。)

彼女もそれに応えるように顔が紅潮しながらも恥ずかしがる姿が良い!
特にパンストだけにした時には彼女の方から私の胸に背を預けて、胸を触って欲しいオネダリ

形の良いバストとイヤらしいTKBを指でイジるだけで彼女の吐息がヒートアップする。

私「気持ち良い?」

姫「…(黙って頷く)」

ワタシ的なカワイイのツボにハマった(笑)

本丸であるベージュパンストの攻略に作戦移行
なんといってもその光沢と質感がタマラナイので、足元から秘部までを徹底して撫で回す手はまるで千手観音(笑)

破ってよいかわからなかったから、とりあえずは脱がしておく

雰囲気で充分楽しんだので、彼女の体を堪能する番だ。
キスが積極的なのがわかるのが、何かというとキスをせがんで来る様子。ん〜。良い子だ。

唇を離してもらったら、吸い付きやすいTKB攻め
反応も良い感じです。
おヘソあたりから薄い陰毛に覆われたクレバスに到着。
いやらしいビラビラちゃんが誘ってます
周りからキスしながら攻めていくと、ヌルヌルした愛液が滲み出てきて、喘ぎ声とともに彼女は自分のTKBを触りだす。ここからは愛犬が如くのナメ犬に徹しました。なめ心地の良いアソコはいつまででも美味しいものですね。

指先などをも活用して堪能した様子の彼女に交代を告げます。

ワタシもTKBから攻め返されました(笑)
彼女のオクチ攻めはなかなかのものです。

しかしながら、ちと遊び過ぎた私はイク感覚が遠のいてしまい、ローション使用を提案しました。

彼女は道具ポシェットから2種類あったボトルのうちの大きい方のローションを取り出し手に取り、私のTINTINに塗ってシゴクと…

姫「え…何か違ったかも」

私も自らの股間を見ると白く泡立ってる

大きいボトルはローション風呂用だった模様
気を取り直して、小さいボトルが正解のローション
無事にテコキでフィニッシュ

ハプニングはあったけど、お風呂も溜まってたのでゆっくりと互いにマッサージして時間終了です。

名残惜しくも彼女のニーハイ履く姿を目に焼き付けて、駐車場でbye byeしました
今回の総評
素人感が新鮮ではありました。
何と言っても念願の着たままプレイが満喫できた点はワタクシ的には評価高いです。ホテルがいつものところよりはランクが落ちるので気分的には複雑でしたが、料金を考えるとお値打ちだと言えます。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
総額表示でわかりやすい
コスプレオプションが選びやすい
初めて利用しましたが、親切な店員さんに色々教えてもらいました。
このお店の改善してほしいところ
パンストもカラー選べると嬉しい。
あとはニーハイもオプション付けれるようになると良いな。
[!]このページについて報告