口コミ(体験談)|CLASSY(クラッシー).神戸

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CLASSY(クラッシー).神戸
業種待ち合わせ型人妻・淑女デリヘル
エリア神戸発・近郊
投稿日2024年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 29000円+ホテル代が必要
120分28,000円+指名料1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
たとえ風俗でも、何度か会って人となりを知ると情が湧いてきますよね。
これまでそれほど通い詰めるような経験はなかったのですが、こちらの女性のナチュラルな魅力に惹かれ、本指名しました。
彼女がこちらに入店したばかりの頃に一度目、そして今回の二度目。

単純にルックスも好きなんですが、おっとりおだやかで擦れたところのないのが好みなんです。
前回と同じ場所でで落ち合い、仲良くホテルへ向かいました。
お相手の女性
顔立ちはまさにナチュラル美人。
高身長でスタイルも良く、それだけでもかなりの逸材感なのですが、ケバさがまったくない黒髪美女というのがたまりません。
年齢もまだ若いので、とても人妻とは思えない。
でも、落ち着いたところがあるので、そのあたりはそうかもしれませんね。

それにしても8頭身モデル系と紹介されるだけあって、とくに外で待ち合わせると、結構目立つんですよ、うわぁスタイル良いなぁ!って目で追っちゃうほどです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ホテルの部屋に入ると、まずはソファーに座ってのおしゃべり。
本指名のお礼を言ってくれた彼女は、自然な流れでそばに来てくれて、身体を密着させてくれました。
こちらも少し照れが入ってしまいますが、そこはひとときの恋人。
やさしく抱き寄せてキスをして、そのままおしゃべりしながら服の脱がせっこをしました。

スタイル抜群の体は下着姿でも美しく、ソレを眺めるだけでも喜びを感じますね。
そのままプレイスタートしちゃいたいくらいですが、シャワーはマナーなのでグッと我慢。

シャワーでは丁寧に洗体をしてくれて、こちらからも洗って差し上げ、ついでにキッスもお触りも楽しみました。
ハリウッド映画みたいにシャワーしながらおっ始めちゃいたいくらいでしたが、それもぐっと我慢。。。

ベッドに入るとまずはキス。
抱き合いながらのディープキスへと変わり、彼女のきれいなおっぱいをやさしく揉み、続いて乳首を舐めました。
敏感な反応を見せてくれるので、ついついおっぱいに集中しちゃいましたね。
あそこを確認するとすでにウェットになっていました。
クリチャンをソフトにいじると、さらに感じてくれた彼女。ゆっくり指を入れて中を刺激すれば、抱きついてキスを求めてきました。そのまま指で一度イッテもらうことに成功。

今度は彼女からのサービスがはじまり、乳首舐めからの全身リップ、そしてフェラチオがスタート。
うっとり顔でゆっくり丁寧に舌技を使ってくれました。
時折こちらの反応を確認してるとこがかわいいんです。
彼女のあそこを舐めたくなったので、シックスナインをリクエスト。クンニでいっぱい感じつつ、一所懸命におしゃぶりを返してくれていました。
そして最後はまたフェラチオに戻って口内発射でフィニッシュ。
最後の一滴を出し切るまでず〜っと咥えてくれていたのがうれしかったですね。
今回の総評
顔もスタイルも性格もよく、サービスもとてもまじめです。
デキルコトは全部やってくれそうな感じがしますね。
前回以上に濃く、そして親密になった感じがして、今後も楽しみにしています。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
料金以上の満足感がありますし定期的に新人さんも来るから楽しみがあります。
このお店の改善してほしいところ
出勤人数がもっと増えたらいいですね。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告