口コミ(体験談)|お姉京都

王冠マークについて

口コミ体験談

店名お姉京都
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年04月13日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分23,000円-早朝割5,000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
いつも大変お世話になっております。
毎回まとまりのない駄文をお読みいただき、ありがとうございます。

また、貴重なご意見を含めた応援コメントにとても元気づけられております。感謝しております(^^)

今回もよろしければお付き合いいただけますと幸いです。


【早朝チャレンジ】
ある日、家人が推しのライブへ出かけました。出かけた先は、まさおJリーグカレーよさんが住む静岡県。

てっきり日帰りと思っていたら「明日の夕方に帰るからよろしく」みたいなLINEが届きました。えっ!?聞いてないよぉ~と思うと同時に、もっと早く言ってよぉ~という感じです。日頃のコミュニケーション不足ですね。

これはチャンスとばかりに、お得な朝活ができそうなお店を検討します。急なことだったので選択肢は多くない中で、安定の京都グループに狙いを定めます。

早朝割の料金です。
①6:00~6:45
【総額料金】
45分…13,000円
60分…16,000円
70分…23,000円
90分…25,000円
120分…32,000円

②6:45~9:00
【総額料金】
45分…15,000円
60分…18,000円
70分…25,000円
90分…27,000円
120分…34,000円

さすがに①は無理なのです、②で出勤の上がっている女の子を検討。2択まで絞り口コミの内容も“まあまあ”な女の子に決めました。

【当日】
暗いうちに起きて、準備運動をしてからジョギングへ🏃早朝ジョギングは久しぶりです。

帰宅してシャワー🚿を浴びて汗を流し、特に愚息をしっかり洗いました。

慌ただしく準備をして出かけます。

少し早いですが電車に乗るので1時間前の連絡をお店へ入れます。電話に出た店員さんが何を言っているのか分かりにくいです。「えっ?!」と何度か聞き返すと、
「ど・う・さ・れ・ま・し・た・か?」
電車に乗る都合で早めの連絡と伝えると、何とか時間通りに来てくださいと聞こえたので電話を切りました。

ohageドンさんが口コミに書かれていた滑舌の良くない店員さんだなと思いました。それに加えて抑揚がないので、とても聞き取りにくかったです。

無事に川崎駅に到着し、お店へは予約の約15分前に到着。電話に出た店員さんが対応。淡々としています。領収書をお願いすると、後で渡すとのこと。

トイレを拝借。狭いです。用を足し、マウスウォッシュでグブグブと口をゆすぎました。

待合室へ。前客3名後客1名。朝から盛況です。前後客が順々に案内されていき、ひとり待合室に残されます。店員がやって来て、「時間が押していて15~20分程遅れています」とお詫びの言葉も添えられて説明を受けました。

【女の子とご対面♡】
予約時間を20分以上過ぎて御案内。階段上のカーテン奥に女の子が待っています。

パン 「おはようございます、よろしくお願いします♡」
女の子「おはようございます。お部屋は2階になります」

手を繋ぐことなく案内されます。
女の子「こちらになります」

案内されたお部屋は、ベッドの横がすぐ洗い場。恐らくohageドンさんが遊ばれたお部屋と同じ作りか同じ部屋ではないでしょうか。ドアを入ってすぐのわずかなスペースに立って話をする感じです。

そんなとても狭いお部屋が本日の愛の巣となります♡
お相手の女性
【久しぶりの出勤】
女の子は昨年末以来の出勤。プレイ後にその理由を聞きましたが、ここでは書けない内容でした。笑いながらその話を聞きました。

【スタイル】
身長150半ば B80半ばのDカップ W50後半 H80半ば
まん丸おっぱい、腰の括れあり、適度な肉付き

【呼ばせていただきます】
かなりマイペースです。ニコニコ笑顔が可愛いです😊お話するととても楽しいです。

そんな女の子ですが、写真を見た時に熊田曜子さんに似ていると思いました。

ここでは、“曜子”さんと呼ばせていただきます。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【先攻 曜子さん】
ほぼ自分で脱衣。パンイチになったところで曜子さんのワンピースの背中にあるファスナーを下ろします。ブラのホックを外すと、まん丸おっぱいがこんにちは👋😃パンツは恥ずかしいからと自ら脱ぎます。

金マーク🥇なので即プレイ対応です。

曜子 「お風呂入りますか?」
パン 「え?!家でシャワーしてきたけど」
曜子 「夜通し遊んでくる人もいるから」
パン 「あ、そうなんだね」

確かに朝早かったので気遣ってくれたのでしょう。

ベッドの上でお互い向かい合います。

曜子 「どのように進めますか?」
パン 「う~ん🤔じゃあ先にお願いしていい?」

横になるとすぐに左乳首を口撃。舌を使ってレロレロします。次は右かと思ったらそのまま愚息へ。

曜子 「大きいって言われないですか?」
パン 「うん、たまにね」

愚息を口に含んで頭部をゆっくり上下↕️させます。ふつうに気持ちいいです。しばらく口撃を楽しみます。

愚息への愛撫が終わると、曜子さんの責めは一旦終わり。とてもあっさりです。

【後攻 パン】
曜子さんに横になってもらいキス💋から始めます。その前に苦手な部位を確認。右乳首がくすぐったいので苦手とのこと。

パン 「キス💋していい?」
曜子 「うん、フレンチキスがいい」
パン 「舌はダメ?」
曜子 「う~ん、苦手かな」

試しに舌を絡ませてみますがチロチロです😖💦

キスは諦めて首からおっぱいに舌を這わせます。「あん、あ〰️ん」と声を出す曜子さん。その流れで苦手という右乳首をペロペロすると、しばらく我慢していたようですが、「あ、ダメ」と笑いだします。

左乳首を重点的に舐め舐め、両方のおっぱいを揉み揉みします。「あん、あん、あん」と声を出している曜子さん。

そのまま下降して泌部へ。鼠径部をペロペロしてから泌部の中心へ。ベッドの下に降りるスペースはないので、そのまま百舐めをスタート。「あぁん、あん、あん、あん」と同じ調子でずっと声を出してました。

【騎乗位~フィニッシュは正常位】
元気がなくなった愚息を奮い立たせてもらうために横になります。愚息を握ってシコシコするだけなので、お口での刺激をお願いします。

再び愚息が元気になったタイミングで、曜子さんが慣れない手つきで愚息に衛生器具を装着。顔を歪めなからゆっくりと腰を落とします。

フ○○トしたところでゆっくり動く曜子さん↕️馴染んできたところで下から腰を動かします。やはり「あん、あん、あ〰️ん」と単調な声を出す曜子さん。

しばらく動いて↕️体位交換して正常位へ。

前面の鏡を見ながら前後運動↔️「あんっ、あんっ、あんっ、あんっ」と出す声は変化無し。とにかく腰を前後運動↔️します。半ばやけくそ気味です。

これでもか!というくらい前後運動↔️していると発射の気配。ダメだろうと思いつつ曜子さんへ声をかけます。

パン 「ハァ💨ハァ💨もうイキそう」
曜子 「あんっ、あんっ、あん」
パン 「どこでイっていい?」
曜子 「お腹」
パン 「えっ?!どこ?」
曜子 「お腹の○」
パン 「お、お腹?」

ドピュッ、ドピュピュピュピュッ!

「たくさん出たね」と言われてティッシュペーパーを箱からシュッシュッシュッと取った曜子さん。「はい」と言って渡されます。自分で処理するのは初めてと伝えると、「外すのが痛そう」とか「プライベート感があるから」(プライベートだと自分で外すでしょとのこと)などと言われます。言われてみれば確かになと思いましたが、冷静に考えるとそんなことでプライベート感なんか求めてないし…

【アフタートーク】
IQOSを嗜まれいる曜子さん。甘えるように吸っていいか聞かれたので「いいよ」と許可。「エ○○したあと吸いたくなっちゃう」とおっしゃってました。

一緒に横になろうと誘ってみましたが、一服したらと言いつつずっとベッド上に座っていらっしゃいました。

それでもお話は楽しい曜子さん。前のお客さんが言っていた来年の夏に隕石が落ちて大津波でこの世の終わりが来るという予言の話しを、面白おかしく語ってくれました😄

それから、ここでは書けない曜子さんの昨年末からお店を休んでいた理由など大笑いしました😝

【シャワーしてバイバイ👋】
泡泡で体を洗ってもらいシャワーで流してもらいます。うがいもして完了。

服を着てお礼を述べてお部屋を出ます。階段下まで見送ってもらいバイバイ👋でした。

店員さんにそのまま見送られそうだったので、領収書をと伝えると、「あ、準備してました」
受け取ってお店をあとにしました。


う〰️ん🤔ここのところスランプかなぁ😵と思いながら帰りました。
今回の総評
【女の子】
笑顔が可愛いです。スタイルもまん丸おっぱいは弾力あり、腰もしっかり括れがありました。

イチャイチャ感はほぼ
無し、プレイの方もあっさりした感じでした。

お話するのは話題も豊富で楽しいですが、お話にするために来たのではないので、今回の満足度は↓のようになります。
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
🔹割引を使うと比較的リーズナブルに遊べる
このお店の改善してほしいところ
🔸電話対応はもう少し丁寧にされた方がよろしいかと思います
[!]このページについて報告