口コミ(体験談)|au revoir(オルボワール)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名au revoir(オルボワール)
業種高級デリヘル
エリア渋谷発・近郊
投稿日2024年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 80000円+ホテル代が必要
120分7,5000円+指名料2,000+交通費3,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
まずLINEでお店に連絡、希望の女の子を伝えました。初回のみ本人確認の電話が必要みたいで確認が終わったらLINEでのやり取りのみでしたのでとてもスムーズです。
お相手の女性
ルックス、スタイル共に抜群です。写真なんかよりもずっとお綺麗ですし、なんといってもホスピタリティの高さに驚きます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
仕事の繁忙期も終わり自分にご褒美という事で利用しました。
一週間前に事前に予約をし、ホテル予約も済ませ準備万端。

そしていざ当日。
予定時刻にチャイムがなります。

120分と時間に余裕もありましたので、お酒を飲みながら軽い食事タイム。
30分ぐらいお喋りを楽しんでいましたが、私のムラムラが抑えきれずベッドへ倒れこみ一回戦目に突入です。

こんなルックスとスタイルを持ち合わせていながら、さらにエロくてホスピタリティーが溢れている女性。
プレイスキルもレベルが高い。
だからリピーターが多いのかこの子は…
今回の総評
高級店として恥じないレベルの高さに驚きました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
キャスト、スタッフ共に教育されている優良店。
au revoir(オルボワール)からの返信
嶋次郎 様

この度は当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

女性とのお遊びに高評価をいただけたこと、大変光栄でございます。
最高のお時間をお過ごし頂けましたようで、スタッフ一同大変嬉しく思います。

また貴重な口コミの投稿、誠にありがとうございました。
今後もお客様の期待を裏切らないよう日々精進していきます。

次回ご利用の際も口コミを投稿していただけますと、
最大で15,000円を割引きさせていただきますのでご利用下さいませ。

嶋次郎 様のまたのご利用をお待ちしております。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告