口コミ(体験談)|プルプルプレミアム(すすきの)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名プルプルプレミアム(すすきの)
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2024年04月12日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
70分 33000円(室料込)
【初めて割】70分 35,000円→31,000円+指名料2,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
札幌プルプルグループさんがソープをオープンさせたのは去年から知っており、次の札幌出張が会った際は必ず行こうと思っておりました(笑) 他のグループ店舗同様に電話での応対も店内での接客も丁寧。高級店に来たなと言う実感がわきます。今回はおっぱいが大きい子を指名。
お相手の女性
スタイル抜群、立派な胸の谷間、白い肌、可愛げありまくりの甘い顔つき。これぞ高級店でしか出会えないレベルのルックスです!ひと目見た瞬間から緊張してしまう程でした(笑)
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
出会った瞬間から満面の笑顔。
「出張なんですか?まだこっち寒いですよね?」
と気さくに世間話しながらも丁寧に上着やカバンを片付けてくれます。声はふんわり、喋り方は丁寧。それにしても目に付くのは立派な谷間(笑) 聞いたところHカップとのこと。ベッドに座る私の横にそっと寄り添い、その立派なおっぱいを密着させ、目を閉じて可愛らしくキスをせがんで来ます。ドキドキしながら唇を重ねると、舌を絡ませ合いながら私の衣服を一枚一枚。裸になると
「私のも…」
と。慎重にドレスとランジェリーを脱がすと、透明感バツグンの白肌!どこ出身かは分かりませんが「北海道の美女」感がハンパないです。このままお風呂かな?と思いきや、なんと即尺!「こんな可愛い子が!」と早くも大興奮!そのままベッドに押し倒されて全身リップ。触り方も舐め方もいやらしく、かつ相手に対する優しさを感じます。
攻守交替しそっと彼女をベッドに寝かせ、大きなおっぱいをモミモミしながらチクビをペロペロ。感じる声もすごく可愛らしく、耳を刺激します。キレイなアソコはすでにしっとり濡れており、強くなり過ぎないように優しく、でもじっくり舐め続けると、ピクピク全身をケイレンさせて絶頂。
その反応、光景にもうガマンが出来なくなった私、例のモノを装着していただき、正しい体勢で○○。腰を動かすたびにプルプルと揺れるおっぱいと、感じている彼女の表情を見ていたら早くもこみ上げてそのまま発射。

後の処理を丁寧にしてくれて、休憩。今回は70分なのでこれで終わりかと思っていたのですが、彼女の方から私に寄り添いイチャイチャ。そのまま押し倒されます。時間大丈夫?と聞いたのですが、
「まだ大丈夫ですから…」
と甘えるように私の乳首をペロペロ。その積極性が嬉しかった事もあり、お口でされた頃にはすぐに復活。
「欲しい…」
いそいそとアレを装着し、騎乗な体勢で○○
「ああ…きもちいい…」
真っ白な肌をほんのりピンク色に染め、最初はゆっくり、大きなおっぱいを揺らしながら徐々に激しく動き出すその腰使いに身を任せていると自然と込み上がり、二度目も無事に発射。大満足の二回戦を堪能しました。
たぶん時間ギリギリだったと思うのですが、焦る事無くお風呂場で体を洗ってくれて、身体を拭いてくれます。お互い服を着て、最後のハグとキスを。いつになるか分からないけどまた会いに来ますと伝え、笑顔の彼女とお別れしたのでした。
今回の総評
これまですすきののソープと言えば「安いかわりにサービスはあっさり」なお店が多く、それらと比べたら高い。おいそれと高級ソープ遊びなんて出来ない身としては絶対に外したくない……お店に入る前はそんな不安でいっぱいでしたが、いざ蓋を開けてみればたいへん満足度の高いひと時を満喫させていただきました。ルックスも大事ですが、気配りや言葉遣いがとても丁寧で、好きな人にしているかのような情熱的なご奉仕。本当の意味での高級店のサービスを堪能しました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
札幌出張の際にはしょっちゅうお世話になっているプルプルグループさん。
他のお店と比べてやや高いものの、女の子もスタッフも接客レベルが高く何のストレスもなく気分良く遊べるので高い遊びと思った事がありません。今回もとても良いおもてなしをして頂き大満足です。絶対的な信頼を置いております(笑)
このお店の改善してほしいところ
特にありません。今後もお世話になります(笑)
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告