口コミ(体験談)|六條

王冠マークについて

口コミ体験談

店名六條
業種ソープランド
エリアすすきの
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 18000円(室料込)
60分コース17,000円+指名料2,000円-ポイント割引1,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
【ススキノ最終日☆摩天楼の灯は幾千もの涙の屑
ススキノ最終日です。

今回も取れた飛行機が新千歳11時45分発のJAL508便だったため、札幌駅10時30分発の電車に乗らなければ間に合いません。できれば札幌駅の大丸でお土産を買いたいので9時または10時が開店となる箱ヘルでは厳しく、早朝から営業しているソープに絞りましょう。

「salon de M」は初日に行ってしまったし、「ファンタジスパ」は目を引く子がいない、「花火」は相当行ったし・・・で「六條」にしました。

「六條」は20年以上営業している人妻ソープの老舗です。頻繁に店を移転するアイシン系列のお店のため何度か移転していますが、現在はすすきの市場裏の第3桂和ビルで営業しています。同じビルには同系列の「ニューヨーカー」も入っていますが、「六條」が店年齢20代後半~30代で60分1.7万、「ニューヨーカー」が30代~40代で60分1.5万と棲み分けがされています。

#ちなみにススキノのソープで店名を変えず営業を続けている最古参は「病院」で、間もなく半世紀になるそうです


当日は予約確認を済ませ、大通にある宿泊先をチェックアウトする際に荷物を預かってもらってからお店に向かいます。コインロッカー代の節約です


ススキノの最新情報、最終回はヘルスの動きをご紹介します。ヘルスのうち信用度の低いグループの店を除けば昨年12月にヘルス「コンプレンダ」が、2月に「バイバイポリス」がそれぞれオープンしています。どちらもサンドゥビルの1階に店を構えています。大手グループではない模様で、今のところどちらも片手で数えられる程度の実働みたいです。

ススキノにしてはソープ含め小幅な動きですが、例えばYESグループですとお店は現行のままながらコースの新設や着たままプレイの無料化など細かい細かいテコ入れを行っているようです。

さらにもう一つあるのですが、これはコラムにまとめたいので割愛します。


すすきの市場の裏にある店に到着。仮会員証をフロントに出すと「ポイントが貯まっていますので1,000円割引ができますが」とのことでしたのでお願いしました。推しのお祝いやワインの買い付けでお金を使っていますし、さらに最終日はお土産の出費もありますから少しでも安くなれば助かります。

待合室に通され5分ほどでご案内となりました。
お相手の女性
店年齢アラサー、実年齢は30代半ばと思われます。身長はかなり高め、バストは推定Dカップです。

タレントのきゃりーぱみゅぱみゅさんのイメージです。「大きめのお尻がチャームポイント」と話してくれました。在籍は結構長いそうです。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【内容は入浴→相互愛撫→ベッド1回戦です】
派手な浴衣のような服で出迎えてくれました。個室は1階で、そのまま案内されます。

荷物を下ろそうとすると「床が濡れていたら良くないから」とタオルを床に敷いてくれました。この辺の気遣いがいいですね。

60分なのでそれほど余裕がありませんが少し会話から。若い頃都内のデリで働いていたそうです。池袋などの店を転々として北海道に戻り、昼職の派遣をこなしながら土日このお店で働いているとのこと。

このため早番オンリーで出勤しているそうですが、お客さんの中にはオールで遊んで締めにソープというお客さんもいるのだとか。なので朝6時でも意外とお客さんが付くとと笑っていました。そういや2日前に推しと少しススキノを歩きましたが、「このラーメン屋さんよく行っていたよ」というお店が0時~朝5時の営業だったりと深夜営業のお店が意外多いようです。

これからの季節札幌は午前4時でも明るいんですけどね


お互い脱いで洗ってもらいましょう。大胆な花柄の白い上下の下着で下はTバックです。どう見てもお仕事用ですよね。

洗い方は普通です。洗い終わって浴槽に案内され、歯を磨き終わると女の子も浴槽に入ってくれます。足を上げるよう言われると潜望鏡をやってくれますカジュアルソープが主流になるにつれ今や潜望鏡すら貴重なプレイになりつつありますよね。


上がって拭いてもらいいつものようにキスからスタートです。キスはまずまず積極的で一安心です。「胸が感じる」とのことで早速乳首を口に含み、もう片方の乳首を指で愛撫します。左右の乳首を交互に口に含んでみると乳首が立ってきました。

さらに続けるとぎゅっと抱きついてきて「イク~」と昇天してくれました。


60分コースですからここで交替です。フェラは普通で硬さを何とかキープできました。乳首を触らせてもらってお互い気持ちよさを増してゆきましょう。頃合いでゴムを付けてもらい、騎乗位でスタートです。最初はゆっくり、徐々にペースを上げてくれてなかなかいい感じです。

湿った音が大きくなってきました。こちらもぐっと上がってきましたのでフィニッシュとしましょう


後始末をしてもらい、ウーロン茶をもらって一息つきます。「これから東京に帰るんですよ」と話すと驚いていました。着替えてお別れです。


宿泊先から荷物を回収し、大丸の開店に間に合いました。うちの仲間由紀恵のためにきのとやの生ケーキを買って空港行きの電車に乗りましょう。きのとやは「札幌農学校」というクッキーがお土産で人気ですが、札幌市内の店舗では昔から生ケーキを売っており、実はそっちの方が美味しかったりします。

あ、空港行きの「快速エアポート」ですが、毎時5→6本に増えた代わりにそのうち2本が区間快速という北広島-空港間が各駅停車になる遅い電車に変わっています(遅い上に各駅でドアを開けるので寒い)。小樽方面も昔の半分くらいに減らされ、こちらも手稲-小樽間が各駅停車になっていて利便性が低下しています


実は推しから「空港まで見送りに行きたい」とメッセージが来ていたのですが、お別れして空港から札幌への帰りが辛いことはよく分かっているので「JRが高いからいいよ」とやんわり断りました。出会ったときには思いもしなかった幸せな結末でよかったです。

本当にいい子に出会えました。わざわざ遠くの出稼ぎ先まで応援に行くなんて経験はもう二度とできないでしょう。出会えてよかったと思っています。
今回の総評
手慣れた感じの子で、心配りができて愛想もよいため人気があるのもよく分かります。

プレイもしっかりで楽しめました。☆4.3です。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ベテラン揃いで接客やプレイはこなれた感じがします。出勤数も多いため、手詰まりになったときのスーパーサブ的存在のお店だと思います。
このお店の改善してほしいところ
個室をはじめ店全体の老朽化が進んでいます。壁紙が破れたり剥がれていたり廊下の床も傷みが目立ちます。

このためお客が比較的少ない4月の月・火に計4日間休業しリニューアル工事を行っています。きれいになっていればいいですね。
[!]このページについて報告