口コミ(体験談)|大塚アテネ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名大塚アテネ
業種デリヘル
エリア大塚発・23区
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 24000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
池袋で友達と遊んでいたところ、友達が先に帰ったので女の子のお店を探してたどり着いたのがここ。

電話してみると優しい感じの人が対応してくれ、この日は完全にお任せで入りました。
お相手の女性
どんな子が来るんだろう、とワクワクして待っていると嬢が到着。

ドキドキしながらドアを開けると、綺麗系のお姉さんのような風貌をした女性がそこには立っていて「Aです。よろしくお願いいたします♪」と丁寧な自己紹介。

フリーで呼んだにしてはかなり可愛い子が来てくれ、テンションが上がる。

言葉遣いもとても丁寧で、明るく振舞ってくれるので会話も弾む。

服を脱ぐとスケスケの下着がとてもイヤらしい。聞けばこのタイプの下着が好きとのこと。下着姿だけで興奮度マックス。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
ベッドに入ると脚を絡ませてきてキスからスタート。

濃厚なDKと言うよりも、優し目のキス。そのまま流れるようにAちゃんが上に乗り乳首責め。

子猫がお皿のミルクを舐めるかのような舌遣いで気持ちがいい。そのまま下に下っていきフェラ。

先っぽを優しい舌遣いで舐め、そしてパクリ。小さなお口で咥える姿が健気で良き。

その後攻守交代し、乳首責めから。控えめの反応から少しづつ強くなっていき、クンニをするとアンアンと良い声で感じまくる。

ガツガツとしたプレイと言うよりもこちらを常に気遣ってくれるようなプレイで最後まで楽しむことができた。
今回の総評
今回も大当たりでした。ビジュアル良し、スタイル良し、テクニック良し、愛嬌良しで文句なしで最高でした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
このお値段でこんな女の子が来るのは控えめに言って良すぎる。
違う女の子と遊んでみたい。
このお店の改善してほしいところ
全くなし
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告