口コミ(体験談)|吉原アクアパレス

王冠マークについて

口コミ体験談

店名吉原アクアパレス
業種ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月07日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 25000円(室料込)
26000円から初回割1000引
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
前日電話ー出勤女の子の確認ー当日1時間前に予約確認TELー予約時間の20分前に迎車をお願いするTEL入れー混み入ってるらしく、タクシーで来て下さいとの事。店到着後、受付でタクシー代を貰い、プレイ代金全額支払いー予約時間から15分ぐらい遅れで呼ばれる女の子と階段でご対面
お相手の女性
前日TELで出勤の姫を確認し、事前にHPでプロフィールを読んで気になっていた子が時間があいそうだったので、即予約。当日、予約1時間前にTEL入れる様にとのことで確認を入れ、予約時間の20分前に上野入谷口からTELで迎車の予定が混み入ってるらしく、代金を出すからタクシーで来てくれと言われタクシーで店到着。受付のお兄さんの丁寧な対応でタクシー代を貰い、全額プレイ金額払い待合室へ。後から同志が待合室に来て、待つこと10分くらいにお呼びが来て女の子と対面。HPには顔の写真はなくプロフィールとスリーサイズだけで選んでたので、ちょっと不安だったけど、そんな不安が一気に吹っ飛び(笑)。笑顔が可愛く、スタイルがバッチリ狙い通りのメリハリスタイルgood!^_^
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
入室後、こちらのテンション抑えきれず即キス、それでも女の子は終始笑顔でこちらのイチャイチャボディタッチを拒絶も無くプレイ。イチャイチャプレイをある程度堪能してから、洗い・入浴・うがい・混浴・再びイチャイチャプレイ。ベットで密着正⚪︎位で1回フィニッシュ。コーラで休暇してから談笑。またイチャイチャプレイ再開し、69を楽しんでると再戦可能となり2回目のフィニッシュ。時間ギリギリまで談笑し、コールを受け終了。
今回の総評
いろいろな情報サイトを物色してても、あまり見かけない店だったけど、このサイトの評価を信用して来て大正解!笑。評価通りでした。大大満足!でしたよ。これまでのFuzoku冒険では、1番の良い意味でのサプライズでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
送迎有りで、店員のお兄さんたちも丁寧な対応。女の子はお風呂としては素人サービスなのでしょうが、デリ等の価格パフォーマンスは充分に上回ってます。何しろ若く素直でエ⚪︎チな女の子で良かった。
このお店の改善してほしいところ
店員さんと女の子と価格パフォーマンスをこのまま維持してくださいね。設備は、他の部屋はわかりませんが、最上階の今回の部屋は古いけど充分かと思います。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告