口コミ(体験談)|成田富里インターちゃんこ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名成田富里インターちゃんこ
業種ぽっちゃり専門デリヘル
エリア成田発・近郊
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
190分 32000円+ホテル代が必要
180分コース30000円+指名料2000円-口コミ2000円+フルオプ2000円+メルマガ10分
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
人気の女の子なので、出勤予定アップ後すぐに予約。あいにく1番ではなかったが、残り時間を全て予約しました。受付流れは、いつもの通りスムーズでした
お相手の女性
相変わらず可愛くて良いです。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
今日は、時間がたっぷりあるので、まず買ってきたスイーツを食べながら、少し近況報告。その後、シャワーからのベッドイン。優しく焦らしながら、いろいろなところをゆっくりと攻めました。相変わらずの反応は最高で、イキ感も良かった。ローターを使ったが、締まりが良すぎて、イッタ瞬間に押し出されてしまいました。10回以上は、軽くイッタかな。さすがに若いのて、何回もイケて、プレイしていてとても楽しいですね♪ お話や、ご飯もゆっくり食べられて、とても良かった。
今回の総評
いつもの通り、最高でした!
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
受付の担当の方は、話も早くとてもいいです。
このお店の改善してほしいところ
いつもは時間通り女の子が来ますが、今回は忙しいのか、20分ほど待ちました。でも、その分終わりの時間も伸ばしてもらったので、ありがとうございました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告