口コミ(体験談)|Я’s SPEC2

王冠マークについて

口コミ体験談

店名Я’s SPEC2
業種ソープランド
エリア千葉栄町
投稿日2024年04月11日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
120分 36800円(室料込)
120分34800円+予約指名料2000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
春なのでやっぱり爆乳嬢と遊びたくなってきました!(一年中です笑)
いつものように情報局で女の子探し。
すると千葉栄町で非常に爆乳な新人の女の子を発見!
プロフィールを見るとややぽちゃの予感がしますが、若くて爆乳ならぽちゃでも余裕でいけるいける笑
気になるのは出勤パターンからしてたぶん出稼ぎっぽいこと。わたくし2021年の千葉栄町デビューの時に出稼ぎ嬢に当たってちょっとほろ苦い思いをしたので笑、それ以来出稼ぎ嬢は避けてきたのですが、今回は爆乳の魅力に抗えませんでした笑。まあもし外してもネタにすればいいし笑(フラグ)
今回はこの女の子に決定!

というわけで今回のお店は、『Я’s SPEC2』さん。
千葉栄町に4店舗を持つ一大勢力、アールズグループのお店であります。
わたくし的にはjoy18742さんのオキニレポで馴染み深いお店であります。最近情報局でお見かけしませんがぜひまた体験談を読みたいものです。

まずは予約です。今回は電話予約しました。
前日の夜にお店にTEL。
テキパキと対応してくれて、無事に予約が取れました。
「開始の1時間前に確認の電話をください」とのこと。

さて当日。
1時間前に確認の電話をすると予定通りとのこと。
電車に揺られて千葉駅まで行きます。
千葉栄町で遊ぶのは2年7か月ぶりなので駅の構造を忘れていて、出口を間違えてちょっと焦りました笑
ソープ街への途中の川沿いの桜並木を横目に、お店に早足で向かいます。
なんとか時間前にお店を発見。1つの大きな建物の中に、アールズグループのうち3店舗が入っています。
入り口の前に店員がいて、まだ30メートルぐらい離れたところから「こんにちは!ご予約ですか」と声をかけてきます。
「どちらをご利用ですか」と聞かれるので、スペックと答えます。
建物に入り、スペックの入り口へ。
入ってすぐ右手が受付になっています。受付にはボカシなしの女の子の写真がズラリと並べられています。
予約名を伝えて、総額をお支払い。
番号札を渡され、「2階の待合室でお待ちください」とのこと。
トイレを借りたいと伝えると、「2階の黒いドアがトイレです」とのこと。

階段を登って2階へ。まずトイレをお借りします。
トイレは充分な広さ。ちょっと年季を感じます。
きたないとまではいきませんが微妙に清掃が行き届いてない感じがしたので、脇にあったトイレブラシで私が磨いておきました笑
特にエチケットグッズは置いてないので、持参のマウスウォッシュで一応うがいをしておきます。

トイレを出て待合室へ。先客の同志が1人います。
赤い布張りのいい感じのソファが並べられています。
飲み物の自動販売機が置いてあります。
テレビが流れています。マンガもたくさん置いてあります。

先に同志が呼ばれ、私もちょっと待ってご案内。
エレベーターへのカーテンが開いて、女の子とご対面!
お相手の女性
うーん?なんか自撮りパネルと違うなあ?
と、対面時は違和感がありましたが笑、瞬間的には写真どおりに見えることもありました。写真と同一人物なのは間違いないでしょう。でもちょっとフィルター効きすぎィ!
想定どおりちょいぽちゃですが、腕や足はあまりブヨブヨ感がなくてわたくし的には余裕でイケる体型です。おなかは大きくてハリがあります笑
爆乳は素晴らしい。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
【久々の栄町で、爆乳嬢に会いに行った結果…】

エレベーターの中に黒いベビードール姿の女の子が待っています。
ふーむ思ったより小柄だなーでもOK笑
ベビードールからおっぱいの谷間が覗けます。
ニコニコしながら「さむい?」と聞いてきます。いや今日はいい陽気でむしろ汗ばんでいるくらいだけれども?
エレベーターで3階に行き、奥の部屋へ。

部屋は栄町らしく広めです。
ベッド周りや天井など色々なところが鏡張りになっております。でも位置がちょっと微妙かな?
年季も少し感じます。なんとも栄町感のある部屋です。

荷物を置いて、まずはコミュニケーションタイム。
ベッドに座ると、女の子がくっついてきます。
目が合うと、ニコニコしながら「なに」と聞いてきます。
とりあえず褒めると、ニコニコしています。
ずっとくっついてきてくれるのですが、イチャイチャ感とはちょっと違う何とも言えない雰囲気です笑
立って上着を脱ぐと、女の子がハンガーに掛けてくれます。
再びベッドに座ると、また女の子がくっついてきます。
「なに」とまた言っています笑

女の子のおっぱいが目の前にあるので、服の上から触っちゃいます。
…ブラの上からだとゴワゴワしていてあまり好きではありません笑
女の子にお願いして、ベビードールを脱いでもらいます。
上下とも白の下着姿になった女の子がセクキャバスタイルで上に乗ってきます。
顔を近づけると、チュッとキスしてくれます。
「おちる」と女の子。たしかに体勢が不安定です笑。でも嫌がっているわけでもなさそうな雰囲気。
ここまでの女の子の発言が、全て単語だけとなっています。まさか!?

そのまま後ろに倒れ込み、ベッドに寝転びます。
しかし服を着たままなので展開が難しいです笑
女の子に断りを入れて、セルフで服を全部脱ぎます。
その間に女の子はベッドにゴロンとしています。
「ねる」と女の子。プレイ前に寝てはいかん笑

女の子にブラを脱ぐようお願いします。
すると女の子が起き上がって向こうを向くので、後ろの3段ホックを外しちゃいます。
やわらか爆乳が露わになります。いいですねー。
また女の子が横に寝転んでくるので、おっぱいをモミモミ。とても柔らかです。
顔を近づけて、初めはチュチュッとキスします。
そしてそのままDKへと進みます。あれっこのまま始まるの?マウスウォッシュしておいてよかった。
乳首を触ると、ビクンと体を震わせます。
さらにおっぱいをチュパチュパ。爆乳を楽しみます。

そしてパンティの上から女の子の大事なところをサワサワ。
「うん?」と女の子が反応してきます。
パンティを汚すといけないので、女の子に全て脱いでもらいます。
女の子の乳首を舐めながら、あそこをサワサワします。
せっかくなので女の子のあそこを味わっておこうかな?と思い、よく見せてとお願いします。
女の子が笑いながら「やだ」と言っていますが、かまわず足元に陣取ります笑
そしてご開帳。なかなかかわいいつくりです。
味わおうと女の子のあそこに顔を近づけると…。
…今回は舐めるのはやめておこうかな。
しばらく指で女の子のあそこをかわいがります。

さてもう攻めは満足したので笑、女の子に攻めてくれるようにお願いします。
すると「やだ」と女の子が笑顔で答えてきます。
そして動く気配が全然ありません。うーんなんとも笑
仕方がないので、手で刺激してくれるようにお願いします。
女の子が寝転んでいて、私は上から女の子のおっぱいを揉みまくり、その間に女の子は手を伸ばして竿をシコシコ。
すると竿が元気になります。おっぱい効果は偉大ですね笑
そろそろ…と女の子にお願いします。
女の子が衛生器具の封を開けてくれるので、自分で着けます。

そのままの流れで正常位で1回戦開始!
おおう、あそこの具合はなかなかよろしい感じです。
初めは体を起こして、女の子のおっぱいがブルンブルン揺れるのを鑑賞しながら腰を動かします。
そして顔を近づけて、キス。
DKしながら正常位を堪能します。なかなかいいじゃないの。
たっぷりと女の子の具合を堪能して、フィニッシュ!
そしてそのままDKして余韻を味わいます。

離れて、衛生器具は自分で外します笑。ティッシュにくるむと女の子がゴミ箱に捨ててくれます笑
そしてそのまま二人で寝転んで何をするでもなく過ごします。
女の子が「ねる」と言っています。まだ寝てはいかん笑
なんだか展開が進まないっぽいので、女の子をシャワーに誘います。

洗体はあまりソープらしい技はありませんが、意外にも?丁寧にやってくれます。
途中で前から腕を伸ばして背中を洗ってくれます。密着する感じがなかなか良いです。
洗体の後は湯船へ。湯船は大きくて快適です。温度も丁度良い。
女の子も体を洗った後、湯船に入ってきて向かい合います。
ここで「今日は予約で来てくれてありがとう」と女の子からお礼を言われます。
しばらく湯船の中で会話します。ちゃんと日本人だった笑。ここまでのカタコト感は何だったんだろう笑
長く話しているとのぼせてしまいそうなので、女の子に湯船から出るよう誘います。
湯船から出ると女の子がタオルを手渡してくれるので、自分でフキフキ。

「何か飲む?」と女の子が聞いてくれるのでいただくことにします。
今回の部屋には冷蔵庫があって、女の子が2Lの緑茶のペットボトルを取り出し、紙コップに注いでくれます。
それをいただいた後、二人ベッドに寝転んでおしゃべり。
女の子が出稼ぎ事情を話してくれます。非常に参考になりました笑

まだまだ時間があるので、もう1回…と女の子にお願いすると、「いいよ」とのこと。よしよし。
女の子に攻めてくれるようにお願いしますが、笑顔で「ねる」と言われてしまいます。ダメかー笑

まあせっかくなのでおっぱいを堪能させていただきます。
女の子に、後ろからおっぱいを揉ませてくれるようにお願いします。
「どゆこと?」と女の子が言いますが、女の子を起こして鏡の前に来てもらいます。
「やだ」と女の子が言ってますが、なんだかんだ鏡に写る位置に座ってくれます。
後ろからおっぱいをモミモミ。
鏡の位置が微妙で、私も座っていると首から下が見えないです。
女の子に鏡の前に立つように言うと「やだ」とのこと。やっぱりダメか笑
そこで私がベッドの上に膝立ちになると、ちょうどいい感じに様子が見えます。
おっぱいを揉みまくりながらその様子を鏡で鑑賞します。
女の子が振り向いてくれるので、DK。
竿も元気になってきます。おっいけるか?

さてどうしようか笑
とりあえず1回戦目と同じパターンでいってみます。
女の子が寝転んでいて、私は上から女の子のおっぱいを揉みまくり、その間に女の子は手を伸ばして竿をシコシコ。(さっきの文章のコピペ)
するとまた竿が元気になります。なんだか今日は好調だなあ笑
また…と女の子にお願いします。
女の子が衛生器具の封を切ってくれるので、また自分で着けます。

体位はバックをリクエスト。
お尻周りのお肌のコンディションが若干なんともですが、後ろ姿のシルエットは悪くないです。
バックで2回戦開始!
「あーん」と女の子も感じてくれます。
ちょっと角度が難しくて、普段とは違う感覚で楽しめます。
そしてやはり具合はとても良いです。
しばらく腰を動かしていると「ダメ、出ちゃう」と女の子。感じてくれてるんだなあ
そして女の子のキュンキュン具合がどんどん高まってきます。たまらん!
さらに腰を動かしていると、「イキそう」と女の子。
後ろ姿がかわいく感じます。これは…良い!
たっぷりとバックを楽しみます。
ずっと堪能していたいぐらいでしたが、波が来ます。
辛抱たまらずフィニッシュ!
フィニッシュ後も女の子のキュンキュン具合が非常にたまらないです。

離れて、また自分で衛生器具を片付けます。
女の子はうつ伏せでぐったりしています。そんなに感じてくれたのかな?
と思いますが、いつまで経っても動く気配がありません笑
とりあえず私もベッドの空いたスペースに寝転びます笑
まだ時間はけっこうあります笑。でももう今日はここまでだな笑
店内を流れる最新の洋楽を聞きながら、ぼんやりと時間を過ごします。なんだこれ…2021年の千葉栄町デビュー時のデジャブ…?笑
女の子に許可を得て、スマホで今回のプレイメモを取ったり、情報局を見たりして時間を有効に使います笑
その脇で女の子がいびきをかいています笑

終了10分前になったので、女の子を起こしてシャワーへ笑
洗体とイソジンをして、シャワーから上がって体を拭いて服を着ます。
そして終わりの時間になったので、部屋を出てエレベーターに乗り、1階でバイバイ。
今回の総評
やはり爆乳であれば何とかなるものですね笑
まあなんと申しましょうか、自身の経験からくる心の声を振り払って行ってみたらやっぱり経験に従うべきだったというか笑
出稼ぎが悪いというわけでは決してないのですが、今回はよくない出稼ぎ嬢のパターンでしたね笑。とにかく女の子が眠たそうでやる気が無かったです笑。そして私の場合はそれを上手く転がす手腕もないのでなんともおかしな時間となりました笑
おっぱいは期待通りだったし、具合は非常に良かったし、しっかり2フィニッシュできたし、といい部分もあるのですが、やはり総合的に考えるとなんとも笑。今回は断腸の思いで★3とさせていただきます笑。2回戦目は非常に気持ちよかったので、そこでキリよく終わっていればギリギリ★4だった気がします。私の時間選びもセンスが無かったです笑。ごめんなさい笑
どうもここ最近の同志の口コミを見ても栄町が難しく感じてしまいますが笑、私が初めて運営ピックアップを頂いたのは栄町ソープですし、魅力は間違いなくある街だと思っております。またチャレンジしますよ!(懲りてない笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
部屋に鏡がたくさんあり、上手に使えば楽しく遊べそう。
このお店の改善してほしいところ
鏡をもっと生かすためにベッドの位置を変えた方がいいかもしれません(ベッドが変な位置になっちゃいますが)。
新人の女の子に関しては、サービスレベルをチェックするためにぜひプレイ後アンケートを実施してください。
この口コミへの応援コメント(23件中、最新3件)
[!]このページについて報告