口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種アロマ回春エステ
エリア新宿歌舞伎町
投稿日2014年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 8000円+ホテル代が必要
トライアルコースで入らせていただきました
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
こちらは電話予約だけではなく、受付予約も出来る噂のお店だったので、受付初体験の僕は緊張しながら歌舞伎町にある受付所へ。

怖いお兄さんが出てくるかと緊張していたら、ホンワカした優しいお兄さんが優しく教えてくれて。

な、なんと受付所ってホームページの画像よりもちゃんとしたのが置いてあるんですね。詳しくは言えませんが受付での案内の方がハズレは選ばずに済む安心システム。

衝撃でした!

ホテルまでの道を丁寧に教えてくれて、おまけに受付でたくさんのお菓子を頂きました笑
お相手の女性
受付でオススメの子が可愛かったので即決したのですが、来たらもっとかわいかったです。

年齢は年相応かな。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
本格回春エステ、そう宣伝していたのでやはり最初はオイルマッサージから始まりました。

うまい!
もしかしてなんか資格持ってるのかな?

そんな質問をする暇もなく、指圧の手は下の方に…。

お尻まわりを念入りにオイルマッサージ…すでにこの時点でギンギンです。ツボを押されたのかと思うくらいに笑

かなり念入りにしてもらっているので、これは明日から体が軽くなりそう………って焦らされてますますアソコに血液がたまります!!

焦らされ過ぎて頭がおかしくなりそうになった瞬間、アソコをサワ~っと…。

性感マッサージのお時間です。

すごくイヤらしい顔で見つめられながらのフィニッシュ!!


終わりかと思ったら最後に頭と顔をリンパマッサージ?気持ち良かったー!

コスパ最高!が合言葉らしいのですが、ホントに最高でした。
今回の総評
値段をもっと高くしても良いのでは?と思うほどレベルの高い女性達でした。これでこんな値段で…ご馳走さま!な感じでした。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
値段もそうですが激安店なのに下品じゃなく、嬢の接客は割りと丁寧で愛想もよく、プレイ以外の所でも良かったです!
このお店の改善してほしいところ
受付所のまわりに客引きがいて、どこがアロマボディか…入るまでが大変でした(^-^;
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告