口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種人妻ソープランド
エリア吉原
投稿日2014年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
45分 10000円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
ショートコース希望だったので、詳細を電話して聞きました。その流れで予約をして、
その場でお店へ直行しました。受付で料金を払ってすぐに部屋に案内されました。
お相手の女性
HPで検討していたとき既に◯さんに決めていました!
巻髪から妖艶さがにじみ出てて、HPの写真だけで一抜きしてから行こうかなと思ったくらいです。
会って本物を見ると、もうたまらないです。このラインと形・・女の理想形かと思いました。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
部屋に入ってベッドに座り、しばらくジロジロ見てしまいました。美人だし脚がホント細くてきれい・・
お風呂の用意をするTさんがかがむと見える後ろ姿のパンティーと△ゾーンの太ももの間。。女の子が意図してないときに
見られるこんな姿が異様にソソりました。「お美味そーーーー!!」とこんな感じです!

僕のものは既にギンギンでした。Tさんは少しずつ服を脱ぎ、ブラを取るとオッパイがポロンと
弾けました。あー美味そうな乳首だなーー 言葉にしませんが、舐める自分の姿を想像すると
どんどん血液が僕のアソコに集まります。

マットプレイ開始!ローションを塗られ、ぬるぬると◯さんがまとわりついてきました。
僕のギンギンになってしまっているものは、◯さんが太ももを絡み合わせ、上下に刺激してます。
「もっとそこをなぞって」と思うのですが、それは外れ、上下に身体をこすり合わせるときだけ
通過しました。通過される度に、「あっ」と喘ぎが出てしまいました。

「もう、ベットいかないで、このまましてしまってもいいですか?」と言うと、
「分かりました」と笑顔で・・・ぬるぬるのまま、上に乗られて騎乗位へ。
◯さんが上下に揺れるたびに「あん あんっ」と喘いでしまってました。
僕は腰を振られながら、◯さんのさっきの乳首をなめて「フーフーっ ハーハー ジュルジュル」です。
乳首を止めて、手はおっぱいをもみながら、キスをしたときに頂点となりました。
今回の総評
美人の女の子が多いし、今回はその中でも一番好みを選べたのでたまらなかったです。
違う女の子も試食したいです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
予約の時のお兄さんの対応がハキハキしてて良かったし、女の子の対応も明るく良しでした。
ショートコースも価格破壊っぽく安くて良かった。
このお店の改善してほしいところ
ショートコースは人気なのか、僕が予約電話してる最中に別の会話をしてた。
もっと店員さん入れたらいいのにと思いました。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告