口コミ(体験談)|神戸泡洗体メンズエステ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名神戸泡洗体メンズエステ
業種風俗エステ
エリア神戸三宮発・近郊
投稿日2014年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 21000円+ホテル代が必要
コース料金+ホテル代 指名一律2000円 新人割
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
電話で待ち合わせ場所、プレイ内容を聞いて三宮西村コーヒーで女の子と待ち合わせて、恋人のようにホテルまで、歩いていきました。
お相手の女性
初めての利用でしたのでホームページの写真をじっくりみて最近入った新人を選ばせてもらいました。情報によるとスタイルもよく胸もEカップ、現役女子…と文句のつけようのない女の子でしたので指名で入りました。正直、あまり期待もせず待っていました、そしたら情報通り?いやそれよりも?良い感じの女の子がきました。ホームページでは顔はモザイク見たいになってましたが顔も100点でした!ホームページの写真を、越えてくる女の子でした!
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
オールヌードでの泡洗体、アロマオイルマッサージ、上半身リップ、ハンドサービス、顔面騎乗、ソフトタッチのコースでした。
今回の総評
泡洗体,オイルマッサージと女の子が体を、かなり密着させてくれてのプレイでしたのでかなり落ち着き癒されました。マッサージの腕も専門店顔負けの腕をしてました、本当に寝ちゃいそうでしたが、なぜか性欲がどんどん出てきて性感に入りました、マッサージの後の性感は本当に気持ちよくて、やばかったです、、、こんな感覚本当に久々すぎて、最高でした。最近の、疲れを全部とっていただきました。ありがとうございました!めっちゃスッキリしました。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
電話受付が丁寧でわかりやすい!待ち合わせの時間もずれないのでスムーズに合流できました。
後、ホームページ写真と実際の女の子がまったくといってからないところです。
このお店の改善してほしいところ
特にありません。
これからもよろしくお願いします!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告