口コミ(体験談)|CoCoCia~ココシア~ハズレない高級デリヘル美人専門店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CoCoCia~ココシア~ハズレない高級デリヘル美人専門店
業種デリヘル
エリア銀座発・近郊
投稿日2024年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 15000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
高級と言いつつも実はそんなに高級じゃないお値段。
気になるのは女性のクオリティなんですが見た感じだとかなりレベル高めなんですよね。
顔の修正はちょっと強めな印象です。
わりと修正されてなさそうな美女をチョイス。
お相手の女性
田村○子アナをちょっと水商売風にした感じでした。
身長は結構高めです。
年齢はアラサーくらいでしょうか。
表記の年齢より+5歳くらいな印象でした。これくらいなら許容範囲です。
というか実年齢でもいいのでは?と思いましたが、どこのお店も若めに書くので、アラサーと書くとすごいおばさんがくると警戒されるんでしょうね。
パネマジがないことにびっくりでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
はっきり言って素人感はないです。
紹介してもらったホテルも行き慣れている感じでした。
空調の温度を確認し、ベッドに腰掛けて、到着の電話。
「さて始めますか」という感じで向き合って、服を脱がせてくれます。
服の脱がせ方もストリップのようにゆっくり、ゆっくり脱がせてくれて、時折アイコンタクトで微笑んだりとムードもバッチリ。
シャワーも水流が直接当たらないようタオルでシャワーヘッドをくるんだりと高級店並みのホスピタリティでした。
椅子があったらくぐり椅子でもしてくれるんじゃないかっていうくらいのエッチで気持ちの良い洗体を堪能。
ショートなので混浴は省略。
きっと混浴すれば潜望鏡もしてくれたんだろうなあと日和った自分を恨みつつ、ベッドへ向かいます。
その時も膝をついてのタオルドライ。
頼めばそのまましゃぶってくれそうな気配もありましたが、こんな極上美女にがっついてひかれてもいやなのでグッと我慢。
すると立ち上がった彼女がぎゅっと手を握り、濃厚キスをしてくれました。
このキスもがっつり舌を絡め、唾液交換もばっちりな正真正銘のNDK。
最高でしたね。
ベッドでは「受け身が好きっておっしゃってたのでたっぷり気持ちよくしちゃいますね」と微笑んで、全身リップからの乳首攻め。
そのままアナルも舐め尽くし、玉を口に含んでコロコロ。
たっぷり焦らしたのち、唾液をたっぷりと垂らしてしゃぶってくれます。
根元を扱きつつ、ゆっくりと、頭を上下に動かす彼女。
時折こちらを見て目元だけで微笑む仕草がエロすぎてたまりません。
「こんなにびしょびしょだからローションいらないですね」と言うとすっとまたがってきて騎乗位素股。
これもまた力加減、ハンドサポート共に絶妙。
「やばい、いくかも」
というと覆い被さって濃厚キス。
追い打ちをかけるように激し目にしごいてくれて無事発射。
当たり前のようにお清めもしてくれました。
一緒にシャワーを浴びると、着衣アシストまでしてくれます。
「また会いにきてくださいね」といってぎゅっと抱きしめられ、濃厚キス。
まるで夢でも見ているかのような完璧な流れ。
60分15,000円というのが信じられませんでした。
今回の総評
価格的にはメンエスくらいのお値段でここまで濃厚サービスが受けれて申し訳ないくらいでした。
女性のクオリティを考えると、オプションやチップありき?とも思うのですが、そういうクレクレもなかったので、不思議です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
この価格と女性のクオリティがどれだけ維持できるのか、他の女性も同じクオリティなのか、気になります。
このお店の改善してほしいところ
完璧すぎて隙がある感じではないですね。
ウブな感じを求める人とはミスマッチかもしれません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告