口コミ(体験談)|萌えちゃんねる新宿

王冠マークについて

口コミ体験談

店名萌えちゃんねる新宿
業種アニメ&ゲームコスプレ専門イメクラ
エリア新宿発・23区
投稿日2014年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 9000円+ホテル代が必要
時間帯で料金変動。今回受付した時間では15000円+指名料1000円-ポイントカード割引7000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
本日、私の誕生日なのでオキニの子とたくさんイチャイチャするため、萌えちゃんねるさんへ。

すでに予約を入れていたので、確認電話をしてから突撃。夏の空が眩しすぎる(

いつもの店員さんに会員証を預け、テキパキと確認して金額をお支払い。呼ばれるまで待合室で待つ。女の子の用意が整ったので御対面♪
お相手の女性
オキニの子。もう夢中(笑)
背が高いし、胸でかいし、包容力あるし(
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
レンタルルームの部屋に入り、女の子が電話。電話後、女の子からちょっとした誕生日プレゼントをもらった♪大切にせねば(
シャワータイムを済まして、衣装に着替えてもらった。今日はシンプルなメイド服。系列のメイドちゃんねるなら、もっと種類ありそうだなぁ。
プレイ開始前に、お姫様抱っこしてベッドに。ちょっと無茶した(^_^;)

まぁ後はいつも通りのイチャイチャ攻め。フィニッシュは素股。……ちなみに、素股中にタイマー鳴ったけど、こちらがイくまでタイマーをスルーしてくれてたから、無事イけた。二度目のシャワータイム、そして着替え。最後にまた会いに行く、と約束してバイバイ。
今回の総評
誕生日だからついハッスルしちゃった(笑)オキニの子は相変わらずの包容力で楽しめさせてくれたし、大満足でした(*´∀`)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告