口コミ(体験談)|ハイ・チュッ

王冠マークについて

口コミ体験談

店名ハイ・チュッ
業種ソープランド
エリア姉ヶ崎
投稿日2014年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 24000円(室料込)
60分 22000+指名料2000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
大変お待たせしました。
誰も待ってないか!(笑)

しかし復活って程でも無いので
頻繁には遊べなくて今後のレポートも
期待できません。(涙)

ちょくちょく、皆さんの体験談は拝読してましたよ。
イイなぁ~!オイラも行きたいなぁ!って思いながら(笑)

今回は以前から注目をしてましたが、ずっ―――と行かなかった、お店です。HPやブログを見て、気になった娘が5名浮上。

ここから1名に絞る作業は悩みまくり、迷いまくりブログを読み返し、決めるのに時間が、かかりました。そして決まった娘の出勤日に合わせて予定をたてました。

新規だと前日予約は出来ないとの事。当日予約をしました。スタッフの方のTEL対応は、わかりやすく丁寧でした。予定の1時間前に連絡下さいって事でした。

駐車場の場所は少し わかりづらいけど5台分あって嬉しいです。お店まで徒歩1分~2分です。(信号1つ有るから)

いざ、初登楼です。
お相手の女性
カワイイ系でプニプニしてました。バストとヒップは合ってると思いますが、ウェストはデタラメでした。想像を膨らまし過ぎたからか、想像よりも下だったので少しテンションダウンです。年齢も若干、表記より上かも。
今回の写真プロフィール信用度
 … まあ許容範囲かな
プレイ内容
受付で確認と支払いを済ませ、会員証と番号札を貰い待合室へ。2人掛けのソファが4つ、正面には3つの棚に漫画がギッシリ。直ぐに声が有り対面です。

一緒に階段を上がり2Fへ。部屋は広くもなく、狭くもなくって感じで、年季が入ってます。ベッドに座り少し雑談してから、お互いにセルフ脱ぎでした。

スケベイスに座り、嬢に洗って貰います。何のアクションも無く物足りない感じです。流した後も身体を拭いてくれましたが、ある程度で、ほぼセルフで拭きました(泣)

ベッドへ。嬢の先行でスタートです。キスは積極的では無かったです(泣2)Fは凄く上手でした。乳首舐め→69→G着→騎乗です。始めは気持ち良い感じでしたが、体勢が変わり重さがダイレクトの騎乗に(泣3)他の体位に変えて存分に味わってからフィニッシュ。後処理は丁寧でした。お喋りしてから、洗って貰い、又しても全て拭いてくれません(泣4)セルフで着て、キスして、階段下で お別れです。
今回の総評
迷った挙げ句に決めた嬢がアタリでは有りませんでした。(^O^)こんな時も あるさ!まだ、気になる嬢が4人いるから期待できます!後の4人にもアタリは居なかったりして(°д°;;)ヒィ―――ッ!!それだけは勘弁してくれーッ!(笑)

会員証が有るから次回からは、少し安くなります。ポイントカードも兼用です。

久しぶりのレポートはダブル5ッ星を書きたかったけど叶わず(泣5)←ここで5こ(笑)
今回の満足度
 … まあまあかな
このお店の良いところ
意外な街にピンポイントで営業してる。
駐車場完備。
ウェストが違う!
↑書く場所 違う!(笑)
このお店の改善してほしいところ
ウェスト表記が違う!
特にウェストは選ぶ基準の命ですから、あまりにも違うのは良くないです♪

あとは、
写真を全く見る機会が無かった。←これはオイラの反省点。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告