口コミ(体験談)|閉店?したお店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名閉店?したお店
業種デリヘル
エリア大塚発・周辺
投稿日2014年08月06日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 24000円+ホテル代が必要
27000
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
とある平日の午後、気になる子が居たので、電話してみる。
最初は空いてないとの申告であったが、再度聞くと80分までならとのこと。
受付の雰囲気は普通かな、特に悪くは無い。
お相手の女性
年齢は公称通りか多少上か、でもほぼ誤差は無い。
見た目は、写真はうまく撮ってはいるものの、ややぽちゃの感じはしていたので、予想通りではある。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
大塚のラブホに入って待つと、四、五分で到着。
すごく愛想がいいし、自然な会話なので、興奮がより高まってくる。
女の子は、その辺を歩いていそうな雰囲気で、飛び切り可愛い訳では無いけれど、自然な愛らしさはあるので、勃起も強くなるというもの…。
軽くシャワーをしてから、プレイ開始。
彼女は髪が長いので、おっぱいにかかって何だか余計にえろい。
髪の毛で乳首をくすぐってやったり、嘗めたりすると、じわりじわりと濡れてきていた。
焦らしながらも、陰部を手でまさぐると、よりあたたかな粘液があふれてくる。
比喩ではなく、ほんとうにビショビショ状態。
指で、クリを、なで、さすり、膣に指を挿入して前後に動かし…彼女いわくとても気持ちよいらしい。
逆に攻めてもらうことにして、上に股がってもらう。
腹部に乗ると、ぬるぬるして、彼女の粘液が止まらないのを感じて、興奮。
乳首を吸われ、オイラの1気筒エンジンも吸い込んでもらう。
フェラのテクニックそのものは普通と思うけれど、欲しそうに嘗めるのでたまらない。
そのあとは、大塚らしく、こんもりと生えた陰毛の塚の快感を味わうことしばし、発射してしまう。
彼女の陰部は清潔感もあって、心置きなく舐めさせてもらった。
今回の総評
良かった。
スケベな女の子が好きな向きにはたまらないかな。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
写真の信頼性はそこそこに思った。
(他の、明らかに年増くさい人は怪しいが)
このお店の改善してほしいところ
出来れば、顔写真全てのったら良いですね
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告