口コミ(体験談)|CECIL

王冠マークについて

口コミ体験談

店名CECIL
業種ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年04月10日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
50分 20000円(室料込)
50分コース 20,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
ネットを見ていると口コミも良く日記の印象もいい女の子がいたので予約してお店に行きました。
お店につくと若い店員さんがそつなく対応してくれました。それからトイレに行って歯磨きをしてうがい液でうがいしました。待合室には給水機と自販機がありました。
時間になるとお呼びがかかりました。店員さんが注意事項を説明し、それから階段で3階までのぼりました。
お相手の女性
彼女は中肉中背で胸はそれなりに普通にありました。写真の方がやや目が大きくてパッチリしていると思いました。
性格は素直でフレンドリーでキスが積極的でした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
階段を登りきったところで手を繋いで部屋に向かいました。部屋に入るとコートと上着をハンガーにかけてから、彼女は膝をついて、○○です、と挨拶をしました。ソープの伝統のようなこの儀式を久々に体験しました。
それからはじめましてのキスをして恋人気分な雰囲気で雑談をしました。
脱衣アシストで服を脱ぎ、彼女の背中に手を回してブラのホックを外して次にショーツを脱がせました。最初の雰囲気作りはとても良かったと思いました。

それから洗い場に向かいました。彼女のボディー洗いは密着間があってキスも多めで濃密で良かったです。
こっちも手を後ろに回してお尻を触ったりして感触を楽しみました。

それからお風呂で潜望鏡です。
プレイの途中途中でキスもしっかりとあり、優しいタッチから奥まで含んでのご奉仕もあり大変満足しました。

お風呂を出てから丁寧に身体を拭いてくれたあとに、最初に彼女の攻めです。
最初にディープなキスから始まり、リップで上半身から下半身に行きます。いよいよ息子を口に加えてフェラの続きです。
彼女のフェラはとても気持ち良いです。最初は優しく絡めてからだんだんと奥まで。これはあまり経験したことがなかったです。

それから彼女が向きを変えてシックスナインの体勢になりました。彼女の秘部を舐めるとやや控えめな反応で喘ぎました。

最初は騎乗位で、彼女はスキンをつけてから腰を沈めました。彼女はややき○めで刺激があって良かったです。様々な角度で動いてその度に気持ち良かったです。
お尻を手で支えてアシストするとまた違う感覚で楽しめました。
次にバックから正常位になりフィニッシュしました。
最後の瞬間彼女は、あぁ出てる、と言いました。そういう感覚があったみたいです。
しばらくその体勢のままとどまってそれから○き○きました。しばらく2人で横になって小休止。気持ちよかったねと彼女が言いました。会話もフレンドリーな感じでいいです。

プレイの後もディープなキスをしてくれてとても親密感があってよかったです。

最後に体を洗ってからタオルで丁寧に拭いてくれました。それから服を着るのも手伝ってくれて最後にキスをしてお別れしました。
今回の総評
フレンドリーな女の子でキスが積極的。素直で穏やかな性格で献身的なサービスに満足しました。親密感があって、口のサービスが上手です。空いている時間もタッチしてイチャイチャ感があって良かったです。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
女の子が多い
このお店の改善してほしいところ
無し
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告