口コミ(体験談)|G-Style

王冠マークについて

口コミ体験談

店名G-Style
業種ソープランド
エリア川崎南町
投稿日2024年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
60分 22000円(室料込)
60分コース 24000円(指名料込み)から2000円割引
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
なかなか予約取りにくい方なんですが、X経由でたまたま予約が取れました。
Xやライン経由だと本指名料1000円がかかりますが、人気のある子はネット予約できる頃には満席になることが多く、サービスに期待してお金払って良いかと思います。

いつも通り当日1時間前に確認の電話を入れて来店。
今回は予約した時間ぴったりに案内となりました。
お相手の女性
写真は顔出ししていませんので少し不安はありましたが、愛嬌のある顔立ちの方でした。
すごく良い!ってわけでは個人的にはありませんでしたが、顔より胸が重要な私からすると何も問題はありません。
なにせ胸がまあ大きい、さすがJ!
それに加えて柔らかさは感動ものです。
私は少しタレ気味で先端は大きめだと嬉しい質ですが、かなり理想に近かったです。

それ以外だと、
お腹は少し出てる(それ以上に胸が目立つので気にならない範疇)
下は無臭、ツルツルではないですが整ってます。
声はアニメ声といえば良いのかな、そんな感じ。
会話はそこまで弾む感じではないです。質問を投げるのが得意ではない感触でしたが、こちらから話をすれば受け答えしてくれるのでコミュニケーションは主導すると良いと思います。
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
全体的に丁寧さが目立つ対応でした。
部屋までは手つなぎ、部屋についたら脱がし合い、そのままお風呂へ。
お風呂では胸を堪能させてもらいつつ、愚息も弄り回してもらいました。
挟んでもらったときはその柔らかさと程よい圧で、いままでのパイズリの中でトップクラスに良かったです。

ベッドへ移動後は全身リップを丁寧にしてもらいました。
舌使いが上手いのか、めちゃめちゃ気持ち良い前戯をしてくれます。
正直前戯だけで果ててしまっても良いとすら思えましたね。

とはいえ○○がしたいので攻守交代。
体位はいくつかお願いしましたが、正常位が一番揺れを堪能できるのでおすすめです。

プレイが終わったあとも私ファーストで気遣ってくれて、楽しくプレイを終えることができました。
今回の総評
ここまでかいた通り、大前提として満足行くものでした。
大きいのが良い!って方には柔らかさといい満足行くことでしょう。

此処から先は個人的な感想です。
ネット予約はまず無理ってくらい埋まる子なので、X経由で予約するしかなく、そのルートも予約するのは大変です。
そこまでして入る価値があるか、という意味でいうと個人的にはないです。
というのも、私は会話も楽しめる子にハマる癖なので、今回の子はそこがささらなかったのです。

ただし、これはあくまで私の癖の話です。
何度か遊べば印象も変わるかもしれませんしね。
とにかく胸だ!って人は是非予約争奪戦を頑張ってみてはいかがでしょうか。
がっかりすることはないと保証します。
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ランキングにいる方は基本外れなしな所。
この店のコンセプトが好きならランキングの子から遊んでみたら良いと思います。
このお店の改善してほしいところ
1時間前の確認電話をチャットでもできるようにしたら嬉しい。
待合室の爪やすりがツルッツルになってたので取り替えてほしい。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告