口コミ(体験談)|MIRAI TOKYO 六本木店

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIRAI TOKYO 六本木店
業種高級デリヘル
エリア六本木発・23区
投稿日2024年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 49000円+ホテル代が必要
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
この日利用したけども誰と遊ぼうか決めることができなかったため、受付の人におススメを尋ねたらNさんを押されたのでNさんを指名。
お相手の女性
対面すると可愛らしい笑顔を見せながらの挨拶。ここまで笑顔が可愛い子はなかなかいないだろう。裏表ない感じの透き通った表情。

シャワーを浴びに行こうとすると「脱がして欲しい…♡」と甘えてくるところが何とも可愛らしい。

なんというか心をグッと掴まれる感じ。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
見た目からは想像がつかないような感じでかなりエロい。とにかく何をしてもギャップが凄く、こちらの想像していたよりも斜め上を行くので終始興奮しっぱなし。

こうして欲しいというと要望に応えてくれるし「私も気持ちよくしてほしい♡」と言われたときはもう任せてくださいと言わんばかりに責めまくり、乱れさせまくりました。

90分でも時間が足りないと思ってしまうほどでした。
今回の総評
Nさんを推してくれたことにとにかく感謝。こんなに可愛い子がいたなんて思わなかったです。

次回は120分でNさんとの時間をもっと濃密なものにしたい。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
「こんな子がいい」と言うとほぼ100%、むしろ120%位の女の子が来るので大満足。
このお店の改善してほしいところ
このままで。
MIRAI TOKYO 六本木店からの返信
ホワイトアダム様

ご利用いただきましてありがとうございます。
90分では足りないほどプレイ内容に関しても濃厚なお時間をお過ごしいただけたご様子も伺えまして当店としても女性がしっかり高級店としてのサービスを徹底しておられることも分かりますし、他のお客様へも自信をもってご案内することができます。
最高のお時間をご提供できたこと今後の糧と慢心せずより良い営業を心掛けさせていただきます。

スタッフ一同
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告