口コミ(体験談)|MIKADO

王冠マークについて

口コミ体験談

店名MIKADO
業種SMデリヘル
エリア鶯谷発・近郊
投稿日2024年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
180分 62000円+ホテル代が必要
120分40,000円(VIP-Sコース)+延長30分×2(20,000円)+本指名料2,000円
このお店の利用回数
3回以上
受付からプレイ開始までの流れ
仕事が早めに終わったので、愛しの愛しの可愛い性〇隷Kちゃんに会いに、急遽当日予約。
毎回同じ、VIP-Sコースの120分です。
今回は興奮しすぎて、30分×2で60分も延長しちゃいましたよねー。
ホテルは鶯谷のエグゼをチョイス。
いつもだいたいここのホテルなんですよね。
とてもキレイで高級感があって気に入ってまして。
しかも今回はデラックスルームをお願いしました。
お相手の女性
清楚系アイドルのような、ドS心をくすぐる女の子です。
スレンダー体型の割に、おっぱいはEカップもあって、揉み心地は★5つ。
何より、こちらのお店に在籍するだけあって、超がつく筋金入りのドMで、ご奉仕好きな性格が大好きです。
リクエストにも応えてくれるので、毎回思う存分好きにさせてもらってます。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
Kちゃんが部屋に入ったら、私はご主人様、彼女はペットの関係に。
「ご主人様、本日もよろしくお願いします」
と土下座のご挨拶からです。
調教グッズはここでいつも目の前に並べさせてます。
まずはキスから。
まだエンジンがついていない、Kちゃんの控えめなキスに、私は容赦なくベロンベロンいかせてもらいます。
それから彼女だけを全裸にさせ、高速ぐで両手を縛り、全身舐め回します。
だんだん敏感になるKちゃん。
愛液でアソコも湿ってきました。
拘束したままベッドへ移動。
四つん這いにして、ソフトスパンキング。
で、バラ鞭で本格的に調教開始。
ペシーペシーとしていると、今の季節にぴったりの桜色に染まる尻タブ。
そこに、赤い蝋燭を垂らします。
ピンクと赤のマリアージュは美しいですね。
背中を猫みたいに弓なりにして喘ぐのが素敵です。
興奮しますね、美しい。
続いて今度はバイブ攻め。
前の、いけないお口にバイブを突っ込んで、私は彼女のアヘアヘを傍観。
いやぁいい時間ですねぇ、イクまでじーっと見てられるのは。
そのまま彼女がイクまで、バイブをぷちゅぷちゅ音が鳴るまでピストンして黙って見続けました。
大きな声で「イクゥ…!」と言いながらKちゃんがフィニッシュ。
もちろん四つん這いの状態で。
身体をベッドに付けることは許していませんからね。
ハァハァしているところに今度はアナル責め。
アナルバイブを突っ込みました。
「あぁぁぁああぁあ!」
と言いながらまた身体をクネクネ。
もうアソコはぐちょぐちょになってます。
なので今度は仰向けにして、手枷をほどいてふとももをホールドさせたまんぐり返しになってアナルに加えて前にもバイブを突っ込みました。
前のバイブは自分で固定させて、アナルバイブはこちらが。
クリトリスは真っ赤に勃起してたのでそこにローターを充てると悲鳴にも似た喘ぎ声でした。
次にアナルバイブを使って自分でオナニーをさせた状態で顔面に跨り、アナルを舐めさせました。
息を切らしながらも涎を垂れて必死に舐めてきます。
あぁ気持ち良い。。。。
彼女のお腹の筋肉がヒクヒクピクピクしてます。
そしてフィニッシュはAFで。
アナルバイブを抜いてそこに今度は私の息子を入れてピストン。
興奮しまくっていたのであっという間にイっちゃいました。
今回の総評
このあと延長して一緒に風呂に入ってまったり過ごして(といっても洗ってもらったり等基本奉仕スタイルではありますが)風呂上がりにまたイチャイチャして、と、とても幸せな時間を過ごしました。
今回は攻めタイムの時間が長かったし、いつもよりハードで彼女も疲れたかな?
でも私はだいぶ充実したし、満足できました。
感謝です。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
ここまでハードにして、しかもおもちゃもこれだけ使って、それでもこの値段だったらむしろ安いです。
他の店だったらOP代でかなり高くなるし、女の子のポテンシャルも低いですからね。
ホンモノのSM店です。
そしてずっと気になっているんですが、VIP-Sロングコースで168時間(一週間)200万円って今まで指定してきた同士っているんでしょうか?
お金が無限にあるならやってみたいですね。
仕事も休んで一週間…
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告