口コミ(体験談)|金瓶梅(きんぺいばい)

王冠マークについて

口コミ体験談

店名金瓶梅(きんぺいばい)
業種高級ソープランド
エリア川崎堀之内
投稿日2024年04月09日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
110分 67500円(室料込)
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
人生初の高級ソープは金瓶梅。
川崎駅前より送迎してもらい、受付を済ませてそのまま待ち合い室へ。
オーダーシートを記入しながら10分くらい待機。
お相手の女性
待ち合い室から呼ばれ階段を登ると大人の色気が漂うスレンダーな女の子とご対面。
ハグをされ手を繋ぎながらお部屋まで。
この時からすでにはやる気持ちを抑えられず高ぶる。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
まずはベットで他愛もない雑談を楽しんでいると思いきや急に密着イチャイチャスタート。
あっと言う間に脱がされるとディープキス〜乳首責め〜手コキ〜フェラをされ、この手コキがなんとも言えぬ快感で悶えましたね笑
「あれ、先にシャワーとかいいんだっけ?」と思いながらもプレイに夢中になり一通り攻められた後は、知らぬ間にゴムを装着されそのまま騎乗位でグランド○○。
激しく動くなんとも言えぬ腰使いを堪能したあとは攻守交代で正常位を楽しみながら1回目のフィニッシュ。
しばし休憩と雑談をしたあとはマットプレイを味わう事に。
色々な箇所を刺激されつつマッサージを受けてるかのような感覚に寝落ちしそうに。。
1回戦でも十分満足できていたところ女の子からせっかくだからもう1回しようと言われこのまま2回戦突入。
と思いきや身体が応じてくれない。。。
しかしどろどろのローションと女の子のテクニックで見事に復活し無事に2回戦目に突入。
ここでの素股が秀逸だった。
いやぁ〜これ凄いですね。普通に○ってると錯覚しました。このままでもいいくらいの気持ち良さ。
そのまま騎乗位で2回戦目もフィニッシュ。
○○中に淫語発してくれるのも刺さりますわ。
ローションも完璧に落としてくれてちょうど時間ぴったり。
人生初の高級ソープは本当に本当に最高でした。
今回の総評
とにかく最高の一言に尽きます。
期待以上のエロさと技を体験することができた。
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフの接客もよく大満足して帰れること。
このお店の改善してほしいところ
特になし。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告