口コミ(体験談)|モアグループ西川口人妻城

王冠マークについて

口コミ体験談

店名モアグループ西川口人妻城
業種人妻路上待ち合わせデリヘル
エリア西川口発・周辺駅
投稿日2024年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
80分 23000円+ホテル代が必要
デリバリー80分 21,000円+1,000円(特別指名料)、写真指名料 1,000円
このお店の利用回数
初めて
受付からプレイ開始までの流れ
元気な声で聞き取りやすい男性のスタッフさんが受付をしてくれました。電話口でも明快で、耳障りがよかったですね。そんなスタッフさんと遊びたい女性などをお伝えして受付は完了でした。
お相手の女性
対面して「なるほど」と妙に納得をしてしまいました。というのも、彼女、コース料金に+1,000円なんですよね。それを払っても何の問題もない…むしろ安いのでは?的なレベルのルックスとスタイルでした。
今回の写真プロフィール信用度
 … 写真以上じゃん! サイコ~!
プレイ内容
明るいお嬢さんで、エロへの積極性には目を見張るモノがありました。だからか、手コキ・足コキ・尻コキ、フェラもローリング、チロチロ、ディープ・スロートなどいろいろと楽しめてよかったです!
今回の総評
期待以上の女性で大変、満足しております。ただただ感謝ですね。普通にまた、彼女と遊びたいと思っており、あのテクで昇天したいものです(笑)
今回の満足度
 … サイコ~! 通っちゃう!
このお店の良いところ
スタッフさんの対応もよく気分良く楽しむことができました。
このお店の改善してほしいところ
特に改善してほしいことはありません。
この口コミへの応援コメント
[!]このページについて報告