口コミ(体験談)|完熟ばなな川崎

王冠マークについて

口コミ体験談

店名完熟ばなな川崎
業種熟女デリヘル
エリア川崎発・近郊
投稿日2024年04月08日
満足度や女の子の評価、サービス内容は投稿者の主観であり、特定のサービスを保障するものではありません。体験談の内容どおりのサービスを強要しないようにお願いいたします。
料金(実際に支払った総額)
90分 17000円+ホテル代が必要
90分16000円+ネット指名料1000円
このお店の利用回数
2回目
受付からプレイ開始までの流れ
4年3ヶ月ぶりの訪問です!D局員殿のレポを読んで凸したくなりました。ラインで予約しました。
1回目の予約は3日前でしたが既に埋まってました。
2回目は2日前でしたが無事予約完了!
当日の1時間前に確認電話してホテルCityにCI。1部屋だけ空いてました。シャワーを浴び、風呂の準備をしてから再び電話して待ちます。
お相手の女性
経験5ヶ月未満の初々しいマダム。
マツエクしてて女子力高め。
昔、銀座でバイトしてたことがあるとのことで、美人さんの範疇だと思いました。
スレンダーでπ乙は小さいですが、乳首大で好み。
47歳なので顔の皺や下腹部のふくらみはありますが、脚はとてもキレイです。HPに写真は出ていないですが信用度は・・・
今回の写真プロフィール信用度
 … ほぼ写真の通り!
プレイ内容
【キング オブ フェラ!職人技で悶絶発射!!】
ドアを開けると愛想が良く、スレンダーな色っぽマダムが、「よろしくお願いしま〰️す」とイイ感じです。招き入れてソファでお支払い。お土産のパンダ焼きを渡して雑談します。手を握るとエッチな雰囲気になりキス。少し舌先が出る浅めのDK。抱き寄せて身体をまさぐると、「あんあん」気持ち良さそうなので、続けようとすると、「仕事帰りなので・・・」と即プレイは頑なに拒否され、シャワーのタイミングでトイレに行ってしまいました(>_<)
洗面所で待ってマダムを脱がせます。抱き締めて鏡の方を向かせると、「恥ずかしい」と可愛いです。
早くベッドにいきたかったので、シャワーは簡単に済ませて早々に出ました。

まずは責めます。しっかりと舌が絡み合うDKから、乳首を舐めるとビクビクして感度良好。甘噛みしてチュウチュウと吸うと「あんあ〰️ん」と抱き付いてきて可愛いです。
全身を舐めてクリに到達するとヌレヌレです。
ペロペロペロペロペロペロペロペロすると、
「あんあん気持ちイイ〰️」とクネクネして凄い乱れ方です。クリ皮を剥いてチュルチュルとウーマナイザークンニすると喘ぎ声もギアアップ。「ダメ!ヤバい!逝きそう!」を繰り返し、指入れも加えると、その時は来ました!
「アッアッアッアッ!逝くぅ〰️!!」の大絶叫とともに昇天。続けようとすると、「休ませて」と言うので、添い寝してキスしながら休憩します。少し時間をおいて、指先でクリを弄るとクチャクチャと音をたてます。集中攻撃してキスした状態で2回くらい逝ってくれました。
四つん這いや顔面騎乗は恥ずかしいと拒否され攻守交替。しっかりと丁寧なエロいフェラに悶絶。カリが感じると言うと、イマラ気味に喉の奥で刺激したり、舌先でチロチロ舐めたり、物凄く気持ち良くなり、スマタお願いします。
正常位スマタで激しく腰を振っていたら直ぐに発射してしまいました(>_<)
他の体位でも楽しみたかったのに・・・
射精の満足度は高く、まったりピロートークに凸。
彼女の離婚の話を聞きながらイタズラしていると、マダムはおもむろにフェラを開始します。
ふにゃ珍を一生懸命にしゃぶりますが、なかなか元気になりません。しかし、様々な方法で10分以上続けてくれ、口内発射できました(^-^ゞ
ホテルを出ると、駅まで手を繋いで帰りました。
今回の総評
経験浅めの恥ずかしがりやマダムでしたが、フェラテクは秀逸でした。不慣れな部分はリアル不倫な感じで興奮しました。年相応の優しい接客で癒され、2回戦達成できたので満足度は・・・
今回の満足度
 … 良かったよ!
このお店の良いところ
ラインで簡単に予約できる。
電話確認も1回だけなので煩わしくない。
このお店の改善してほしいところ
予約確定後に某都市天国の予約サイトを見ると予約可となっていて心配になりました。
[!]このページについて報告